• ベストアンサー

海外からの荷物転送について

郵便局に転送届を提出したら、海外からの荷物(郵便局の人が配達にくる)も転送されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santa2005
回答No.1

転送届けというか、転居届けを出した後、郵便局扱いの海外からの貨物(EMS)などは転送されます。私は転送してもらいました。

その他の回答 (1)

noname#39684
noname#39684
回答No.2

日本国内で郵便局が管轄する郵便物であれば転送されます。