• ベストアンサー

銀座・有楽町で夜景がきれいなところ

銀座・有楽町で夜景がきれいなところってありますか? できれば、高層ビルなど。 丸ビルは少し遠いので却下してるんですが。 高層ビルでなくてもここは夜景が綺麗でお勧めです。 みたいなところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21539
noname#21539
回答No.4

聖路加ガーデンの展望室とかはいかがでしょうか? たぶん展望室は無料だったような気が・・・ レストランもあり、悪くないのですがお値段もなかなかお高いので時々しか行かれません。 夜景は本当に綺麗ですよ。「東京に来たなあ~」と実感できるスポットです。ただ、丸ビルが遠いということだと、ここも遠いのかもしれませんが・・・

参考URL:
http://www.slgarden.com/commerce/view.html

その他の回答 (4)

noname#205765
noname#205765
回答No.5

他の回答者さまのご意見にもありましたが『D4 TOKYO』 去年の夏に行きました。 エレベーターでその階につくと、すでにちょっと大人な雰囲気。 中華のお店に行ったのですが、お店にはいって思わず『きれ~い!』と叫びそうになりました。 食事は必要ないということであれば却下かもしれませんが・・・。

noname#20599
noname#20599
回答No.3

新宿なんですが、ここは本当に夜景がきれいでお勧めですよ。 ゆっくり飲みながら絶景が…。 参考までに…。 下URL参考

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g068298/
  • ginlime
回答No.2

#1さんのご推薦の汐留は人気SPOTです。また新橋駅近くの新橋第一ホテルの21Fだったと思いますがBarラウンジとか帝国ホテルのBarラウンジも落ち着いています。予約の時に窓際の席が取れるか確認下さい。

• zorro
回答No.1