gogogoutadaのプロフィール

@gogogoutada gogogoutada
ありがとう数12
質問数13
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2005/08/15
  • 歌詞で newyork city と歌っているのですが…題名が!

    超有名な曲だと思うのですが、アーティスト名・タイトル共に解りません。 最近、有線で偶然耳にしたのですが頭から離れないのです。 どうかお助け下さい。 70年代~80年代にヒットした洋楽で 甘~い男性ボーカル。 映画の主題歌?(不明です) 歌の出だしの部分も有名な感じです。 サビの部分で「~~~~~~newyork city♪」 って歌っています。 これだけの情報しかありませんがわかるかたいらっしゃいませんか?

  • 新宿で夕食デート!いいところありませんか?

    自分は学生、相手も学生です。ハッキリいってお金はないのですが、初デートなのでおそらく僕が全額出すことになると思っています。 相手はそれなりにお嬢様育ちだそうで、あまり品のないところは避けたいと思っています。 新宿近辺でオシャレで安くて多少落ち着いて話のできる飲食店をご存知のかた紹介してくださいませんか?? 予算はお酒が1,2杯ついて1人あたり1000~1500円希望です。場合によっては2000ちょい円(計4000円超)くらいまで出せます!自分でもグルナビなどで調べてみたのですが席代やサービス代といった追加料金のかかる所ばかりで、これだと思うところがみつからないのです; 店内に3時間弱いる予定です。 よろしくお願いします!!

  • 女から誘うって・・・

    20代の女です。最近、職場にたまに来る取引先の1歳上の方のことが気になっています。同じ職場の方(男の方)が雑談で彼女の有無を聞いたらいないとのこと。 アタックしたいのはしたいのですが、受身な性格で今まで自分から アタックしていったことがなくどうアタックしていいやらわかりません(汗) とりあえず携帯電話の番号とメールアドレスはゲットできたのですが、 いきなり2人で飲みにいきませんかというのも引かれますよね。 やっぱり最初は複数で飲みに行ったほうがいいのでしょうか。 メールや電話もあまりしすぎるとうざがられそうで怖いです。 「私はこういう方法でアタックした」とか、アドバイスありましたらよろしくお願いします。また男性の方、女からどういう誘われ方をしたら嬉しいですか?

  • 食事の誘い方について。(男性・女性のたくさんの意見お待ちしています。)

    ある田舎に住む25歳の男です。あるディスカウトショップ店員のめっちゃかわいい女の子(多分、年下で挨拶したら笑顔で挨拶かえしてくれたり。この前、彼女の休みの日も彼女から教えてもらったような関係)を食事にでも誘いたいと思っているのですか、どういう所に誘えば一番ウケがいいでしょうか?田舎なので、あまり店が無くて困っています。ぶっちゃけ、あまり食事に誘った事がないので困惑気味です。あと、たいした店が少ないっていうのもネックになっているかもしれません。こんな僕ですが、宜しくお願い致します。

  • 「付き合ってくれてる」?

    男の人が「付き合ってくれてる」と言ってるのは、どんな意味が含まれてるのでしょう? 対等に付き合ってくれてないという事なのでしょうか? 先日、彼に言われた言葉で、「yuki_berry525が付き合ってくれてるから、奢るのもそのお礼のお金だよ」と言われたのが、すごく気になってます。