• ベストアンサー

歌詞で newyork city と歌っているのですが…題名が!

gogogoutadaの回答

回答No.4

もしかしたらこれじゃないですか? タイトルはニューヨークシティーボーイズ

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/store/song/0724388772358/?dc=1&tr=1
momoe2006
質問者

お礼

放置してしまいすみません。PSBも好きなんですがイケイケの曲ですね(笑)

関連するQ&A

  • 洋楽NEW YORK CITY(?)という曲探してます

    先月ラジオで聴いた曲を探しています。 ・洋楽、男性ボーカル ・80年代って感じがしました。あまり新しくない雰囲気です ・サビに2回「NEW YORK CITY」と歌っています ・バラード系、落ち着いた曲です ・題名の中にもNEW YORK CITYと入っていたと思います。 ・洋楽メインなラジオ番組で数回聴いた事があるので古い割にそれなりの名曲だと思います。 i tunesで検索してみたんですが、沢山ありすぎて探しきれませんでした。一応視聴とかもしてみたんですがどれも探している曲でなかったと思います(ほんの一部分しか視聴できなかったのもあるけれど・・・) よろしくお願いします。

  • この歌詞、ご存知ありませんか!?

    たぶん男性ボーカルの曲だと思うのですが・・・ 『この雪が溶ける頃に 君はもういないから』といったカンジ(←こんな出だしかサビでした)の歌があるのですが、タイトル・歌手共に分かりません。 どなたかご存知ありませんか?

  • この歌の題名を…

    タイトルも歌手名もわからない洋楽の歌があります。 歌詞を聞き取って調べてみても、これだ!というものが出てきません。 サビで"don't say you love me"と言っています…。調べてヒットするのは、全てボーカルが女性だったり、歌詞が違ったり、なものばかりです。 この歌は男性が歌っています。 もしみなさんが知っている歌でしたら、教えてください!

  • 80年代頃のヒット曲(バラード)曲名教えて!

    男性ヴォーカルで、たぶん80年代にヒットした ロマンチックなバラードなんですが、 曲名もアーティスト名も忘却の彼方です。 サビは「Close the window~」です(そこしか覚えてない)。 冒頭の出だしがかなり印象的で、とてもヒットした曲です。 あーこれくらいしか表現できませんー 突然聞きたくなりましたー誰か教えて!!

  • 80年代の洋楽タイトル教えて!

    多分80年代中頃のヒット曲だったと思うんですが、サビの部分が タッチミー、ラブズユアハート・・・ という感じの歌のタイトルとアーティストが知りたいです。 ボーカルは男で、イントロがとても印象的な曲でした。 何方か教えてくれませんか。

  • 曲名が分かりません。

    何方か宜しくお願い致します。 90年代アメリカでヒットしてた曲です。 女性ボーカル(Paula Abdulかと思ったのですが違った?様でした) スローな強いリズムで歌のサビの出だしの部分がこの様に聞こえるのです。 「damm シャワー ズ ラーバー」 これだけしか説明が出来ないのですが何方かお心辺りの方が おいででしたら宜しくお願い致します。 

  • 歌詞で曲名を・・・。

    サビはわかるのですが、どーしてもわからない歌があります!教えてください! ・男性ボーカル ・今CMでやってる サビは、♪100万回も愛してたんだよ~ みたいな感じの歌なんですが凄い気になっています! この歌の曲名と、アーティスト名をお願いします。

  • 洋楽歌詞より

    「Just For Tonight」で始まる、洋楽で女性ボーカルの曲の歌っている人、作詞作曲が知りたいです。 ヴァネッサウィリアムのではなくて、もっとテンポが速くて、 出だしもサビも「Just For Tonight」と言っています。

  • 題名がわかりません

    あいまいな質問なのですが 洋楽で20年近く前のドラマの挿入歌か主題歌だったように思います。 (テレビからよく流れてきたのを記憶してるのですが) サビの部分にParadiseが入る曲でスローバラードだったと記憶しています。 何とか思い出そうとしても、Alwaysと混同してしまってなかなか思い出せません。 サビのリズムは、 ○ ○ ○-○○- ○○○○○ ○-○○- ○ ○ ○-○○- ○ ○○○ ○-○○ ○は音、-は延ばしです。 曖昧な記憶ですみませんが、何かヒントが見つけられたらと思っています。

  • 70年代80年代洋楽女性ボーカルヒット曲を!

    お世話になります。 70年代、80年代 90年代初頭、くらいにかけての 洋楽、女性ボーカルでのヒット曲 で思いつくものを教えてほしいのです。 できれば洋楽に詳しくないレベルでも知ってそうなものがベター!! CMソングになっていた・・とか主題歌だったとか。 たくさんお待ちしてます。 よろしくお願いします。