• ベストアンサー
  • 困ってます

アナログ録画で録画可能なもの

DVDレコーダを購入しようとしていますが、最近は地上デジタルだとかHMD(?)端子だとかたくさんあって録画できるかできないかあやふやです。 そこで、 ・地上放送(BSとか(?)) ・デジタル衛星放送 ・地上デジタル この3つの内、DVDレコーダで録画可能なモノ、HDDで録画可能なモノ、ビデオテープで録画なものはそれぞれどれですか? いろいろな端子を通して録画できるらしいですが、アナログでの録画とします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#16474

> -----Original Message----- ・地上放送(BSとか(?)) ・デジタル衛星放送 ・地上デジタル この3つの内 > -----Original Message----- う~む。 この3つって何だろう? ・地上デジタル は分かるんだけど。 ・デジタル衛星放送 は、BSデジタルのことかな ・地上放送(BSとか(?)) は、地上&BSのアナログ放送って書きたかったのかな? まっ、回答には影響しないので、 この部分は無視して答えちゃいます 放送している画像は、 DVDレコーダ、HDD、ビデオテープ すべてで録画可能です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 知識不足でまともな質問もできなくてすいません。 しかし事情があって明日までに買わなくてはならないので・・・