• 締切済み

読めない

Haizyの回答

• Haizy
回答No.1

関連付けをし直す、という訳にはいかないでしょうか。 一番手っ取り早そうです。 それとも、何かおかしな動作をしてしまうのでしょうか。 どのように開けないのか、ブラウザの種類・バージョン、OS(Windows(9x?NT)、Unix)等よろしければ、お願いします。

mri
質問者

補足

OSはWindows98です。 ブラウザは、IE5.5とNN4.73です。 どちらから読んでも、見られません。 私の推測ですが、なんかのCGIをダウンロードしたら、GIFの画像のアイコンが変わったりしたんです。どうしたらよろしいでしょう。 さらに、もう一つ、先ほど述べたGIFの関連付けもおかしいんです。フォルダオプションのファイルの種類のGIFの編集で、どのように書けばいいのか教えてください。お願いします。