• ベストアンサー

ファイルの関連付けをなしにするには?

拡張子がcgiのファイルは元々関連付けされていないファイルだったのですが、誤って関係ないプログラムファイルに関連付けてしまいました。 元の何にも関連付けされていなかった状態に戻したいのですが、それは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

コントロールパネルのフォルダオプションをダブルクリック、ファイルタイプタブを開き、拡張子cgiを探します。  その拡張子に謝ったアプリが関連づけられていると思いますが、それを削除すれば関連づけを解除できます。

shevy
質問者

お礼

ありがとうございます。 きちんと削除することができました。 ありがとうございました!