-PR-
締切済み

読めない

• すぐに回答を!
  • 質問No.20371
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 11% (3/26)

ある日突然、ファイルの関連付けを変えたり、CGIをダウンロードしていたら、.shtmlのものが、ブラウザで開けなくなってしまいました。なぜですか。とても困っています。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル13

関連付けをし直す、という訳にはいかないでしょうか。 一番手っ取り早そうです。 それとも、何かおかしな動作をしてしまうのでしょうか。 どのように開けないのか、ブラウザの種類・バージョン、OS(Windows(9x?NT)、Unix)等よろしければ、お願いします。 ...続きを読む
関連付けをし直す、という訳にはいかないでしょうか。
一番手っ取り早そうです。

それとも、何かおかしな動作をしてしまうのでしょうか。
どのように開けないのか、ブラウザの種類・バージョン、OS(Windows(9x?NT)、Unix)等よろしければ、お願いします。
補足コメント
mri

お礼率 11% (3/26)

OSはWindows98です。
ブラウザは、IE5.5とNN4.73です。
どちらから読んでも、見られません。
私の推測ですが、なんかのCGIをダウンロードしたら、GIFの画像のアイコンが変わったりしたんです。どうしたらよろしいでしょう。

さらに、もう一つ、先ほど述べたGIFの関連付けもおかしいんです。フォルダオプションのファイルの種類のGIFの編集で、どのように書けばいいのか教えてください。お願いします。
投稿日時 - 2001-01-08 22:57:19