• ベストアンサー

生理時に…

c-kumameの回答

• ベストアンサー
  • c-kumame
回答No.2

是非早くに婦人科の門をくぐってみましょう! 私もずっと質問者さんと同じような状態が続いていました。 加えてお腹がすごく痛かったんですが、それは大丈夫ですか? よその人も同じだと思い込み、相談もした事ありませんでした。 ある時思い余って病院に行ったら、それはもう大変な事態でした。 なんでもっと早くに病院に行かなかったんだろう・・・って 悔やみました。 もし、なんでもなければこんに嬉しい事はないし 逆に病気の疑いが発見されたら、頑張って治すしかないじゃない! 行くの、嫌ですよね。 私もそうでした。 多くの人が行くのを嫌だと思っていると思います。 どちらの結果が出るにしろ、考えていても病気なら治ったりしませんよ。 頑張って! 勇気を出して行ってみて下さいね。

kaya-8
質問者

お礼

そうですよね、病気は放っといても治りませんもんね。 とりあえず母に相談してみたのですが、もう少しだけ様子を見てから病院に行くかどうかを考えることにしました。 回答ありがとうございました。