• ベストアンサー

女性の方にお聞きします。

すみません、男性の視点から3つ質問させてください。最近、疑問に思ったことです。彼女に聞いたら怒られたので.......。 1.彼女はよく、「Minx」「Pearl Beau」「classic tangent」という靴を履くのですが、結構有名なものですか?結構高いものですか? 2.女性の方は普段日常は、言葉は悪いですが、どうでもいい下着(ボロボロ?)を着けているのですか? 3.パンストって洗濯したりするのですか? 以上です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

1.ごく普通の靴という位置づけですね。 とりたてて高級ではありません。むしろ安いくらい? 2.お気に入りの下着をつけることもあればワイヤーなしの締付けない下着をつけるときもあります。 気分によりけりですね。 ちなみにどうでもいい下着なんてないです。 ボロボロなんてつけませんよ・・・。 3.毎回必ず洗濯します。 一度脱ぎたてのパンストを匂ってみてください。 特に夏場は強烈ですよ~。一番汚れやすいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#83948
noname#83948
回答No.6

1.ゴメンなさい。知らなかったです。 2.普段は洗いらざしの着慣れたものを ローテで穿いてます。 下着って、穿けなくまるまでボロボロになったら 捨てるんじゃないでしょうか(^^ゞ 3.もちろんです。ネットに入れて洗ってます。 破れてもいないパンストを洗濯しないで捨てる なんて…。もったいないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tab2
  • ベストアンサー率52% (56/107)
回答No.5

1.他に出ていないようなので。。。  Minxは、大体パンプス6000円前後くらい、ブーツ1万円ちょっと位の価格帯だった気がします。JellyBeansなどと同様、女性が普段使いできるお手ごろ価格で、かつ程よく流行のデザインをとりいれているので買いやすいと思います。 2.普段、ということに限れば、どうでもいい下着をつける女性多い気がしますが。。。男性視点だと、レースついてて上下セットアップで、かわいい下着を着けてほしいと思われる(と聞いた)のですが、毎日変える物にそんなに高いものばっかりつけられない!しかも、レースは脱いだら可愛いけどデザインによっては服を着たときに出てしまう(浮いてしまう)、あと、疲れる!(個人的意見ですが) 男性の下着は洗濯機でゴイゴイ洗えますが、女性の下着(かわいいやつ)は、手洗いやネットで洗うのにも気をつかうんですよ…気をつけないとホントすぐボロボロになるし(高いのに) 3.します!靴下や下着と同じ扱いと思われたらいいかな(破ける率高いからローテが早いだけです)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25860
noname#25860
回答No.4

1.「Minx」や「Pearl Beau」というブランドは知りませんが「classic tangent」だけはわりに良く見る気がします。ごく普通というか、よく履かれている売れ筋のもののように思います。 2.ボロボロとまではいかないけれど、家ではけっこう洗いざらしの下着着けてます。 3.もちろん履けるあいだは洗濯します。 つまりご質問者さまは、女性がいつもどの程度きちんと、贅沢にしてでも、身だしなみを整えているかをお知りになりたいということでしょうね。 おなじですよ男性と。そりゃあセレブの方は違うでしょうけれど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ton1115
  • ベストアンサー率31% (634/1986)
回答No.3

1.知りません。無知なもので・・・。 2.普段使い慣れた下着って言うのは誰にでもあると思います。なので自然と同じものをローテーションしてるかな?ってのはありますが、ボロボロ・・・はつけません。 3.します。破れない限り洗ってまたはきますよ。 使い捨てなんてもったいないです。逆に洗わずにはいてたら・・・ちょっと怖いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21570
noname#21570
回答No.2

こんばんわ。おばちゃんでも「女性」に入れてもらえますか? 1.すみません。知りません。 2.ボロボロ(?)はつけません。 でも外出時には無意識にいいヤツをつけますね。いつ何時、事故にでも遭うかわからないし。 (病院で服を脱がされた時ボロボロは恥ずかしい) 3.しますとも勿論! ネットに入れて洗濯機の弱水流でね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ymwgkf
  • ベストアンサー率20% (83/400)
回答No.1

1.靴について 「Pearl Beau」 結構安い価格帯のものだとおもいます。(5000円以下) 「classic tangent」 百貨店とかにある一番多い価格帯のものです。(10000円位~) 2.下着は別にプライベート時も仕事に行くときも変わらないかなぁ。新しいのを買うとデートのときに初めて使おうとかは思いますけど。 3.もちろん洗濯します。靴下洗濯しますよね?? 以上。

yo__1
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 パンストって、洗濯するんですね。男性の視点からでは、ほとんど洗濯しないんだと思ってました。すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方お願いします。

    皆さんこんにちは。 私は普段から疑問に思っていることがありました。 それを皆様に解決していただければ幸いです。 貴女に普段仲のよい、男性の友人が2人いたとします。 1人はイケメンで、もう1人はブサイクです。 イケメンが洗濯機が壊れたと言う理由で、自分の下着の洗濯を貴女にお願いしたとすれば、無条件で引き受けると思います。 が、仮にブサイクに頼まれた場合はどうするのでしょうか? 断るのか、嫌々洗濯するのか、捨てるのか。いろいろあると思うのですが、教えていただければ幸いです。

  • 男性 女性っぽい

    男性 女性っぽい 中年男性です。 髪の量は多い。喉仏は目立たない。腋毛はない。すねげはない。陰毛は普通。身長は、155センチ。靴サイズは23.5。 愛と性の対象は、女性。 性交、射精は十分可能。 普段は、女性下着(ショーツ、パンスト)着用。願望は、この外にブラジャー、キャミソール、ガードルもしたい。化粧もしてみたい。女性用アウターも着てみたい。 日常の身体的特徴、身体機能、性癖等は以上のとおりですが、自分自身他の男性と相当異なるような気がしています。 男女の性差を言ういわゆるジェンダーなのでしょうか。 単なる好色であればそれはそれで納得します。 よろしくご回答をお願いします。

  • 女性の方、よきアドバイスを。

    女性のランジェリーは、男性物と違って、種類、色、デザインが豊富で、何より可愛いところが好きで、基本的に下着は、いつもランジェリーを着ている男です。 平日は、ショーツとパンスト、夜、自宅でくつろぐ時は、ベビードール、休日は、ブラ&ショーツ&ガーターとパンプス、最近は黒のブーツを履いて新作のランジェリー、お気に入りのランジェリーを求めて、ランジェリーショップめぐりをしています。[インナーと靴(休日のみ)のみ女性物で、服装や外見は、女装していません。] 最近、Tバックショーツを購入したのですが、予想以上にくい込みが酷く、1日穿くことができませんでした。サイズは、S,L,Mとかのサイズのみで購入しています。 試着できれば良いのですが。・・・・ ここで女性の方にお聞きしたいのですが、Tバック購入時のポイントを教えてください。また、スリーインワンの購入も考えており、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 無駄毛処理についてなんですが・・・

    私は27歳、男ですが、女装趣味があります。 女装といっても私の場合は基本的には下着女装で普段はほぼ毎日女性用の下着やパンスト(主に夏)かタイツ(主に冬)を履いています。 パッと見は服装も含めて普通に男です(女性用ジーンズや自室ではワンピやスカートなどを着用することもありますが・・・) 好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 そのときにやはりパンストなどを穿くと脚に無駄毛があるとキレイに見えないので処理をするのですが、カミソリや除毛剤に負けてしまいます。 何かいい方法やお勧めのものなどありましたら是非教えてください。

  • 女性の方に聞きたいのですが・・

    30代の既婚男性です。 先日、自宅の2階の部屋から、何気なく窓から外を見たときに、 たまたま、お隣の奥様の着替えが見えました。その時一瞬、奥様と目が合いましたが、 「ハッ」という感じで、とりあえずその場から離れました。 しかし、自分の頭の中にモヤモヤと残り、なんとも言えないムラムラ感がありました。 胸の辺りが一瞬と下着が見えただけなのに、学生の頃の様な感覚を覚え、 抑えきれず自己処理をしてしまいました。 普段は、DVDなどを見ないと処理はできないのですが、何となく知り合いの方ということで 刺激を受けたようです。友好的につきあっておりましたが、今まで特別に意識もしていなかったですし、初めて感覚で自分でも驚いたのですが、、、。 数日後、外で顔を合わせることがありましたが、奥様とは何事も無かったように 普通の日常会話を致しました。お互い覚えているはずですが、今までどおりの気軽な感じです。 女性から見て、そういう対象として見られるのはいかがなのでしょうか? 普段は、まったく考えていないと思われますが、何となくお考えを聞きたいと思いました。 相手は、ある程度フレンドリーな関係の人という間柄です。

  • fetishism

    アダルトな質問ですみません、女性の方に年齢問わず答えて頂けると嬉しいです。 僕は18の頃から、女性の下着に魅力とHな興味がアリ、今は、綺麗なスタイルの下半身のパンスト姿をみると勃起してしまい、気持ちがそわそわ、イヤらしい気持ちに掻き立てられます。これは精神的に異常なのかとやばい位に感じます。かと言って、痴漢をしたり悪趣味にはなりませんけど…自分で女性の下着新品を店頭やショップで購入したりして楽しんだりしちゃいます。女性からの視点でこういう男性は、どう思いますか?

  • 女性がドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時

    女性に質問です。 日常の中で女性が男性に対して、ドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時ですか? 男性だと胸元が見えた時とか下着が見えた時など様々ありますが、女性ってそもそもそういう瞬間ってあるのでしょうか? あるとすればどんな瞬間でしょうか? 昔から疑問に思っっておりました(^^; 些細なことでも気軽に回答いただけると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • なぜ女性の下着は・・・

    こんにちは。いつもお世話になります。昔からずっと疑問だったんですが、女性の下着はなぜあんなにピチピチしているんでしょうか??私は男性でトランクスを愛用しているのですが、嫁の下着などを見ても非常に窮屈そうです。こんな質問をしたのも実は去年の夏に痔になり、恥ずかしながら生理用品を使用しました。その時に女性のパンツと同じようなものを購入し、使用したのですが、普段トランクスをはいているせいか余計窮屈に感じました。女性はTバックなどもはく方がいるようですが、窮屈さなどは気にならないんでしょうか??女性はそれが当たり前になるんでしょうか・・・

  • タイツ(パンストタイプ)の履き方について

    男性用タイツ(パンストタイプ)を購入したのですが、下着(アンダーパンツ)を着用してタイツを上に履いているのですが、正しい履き方はどのようなものでしょうか。 野菜などの低温管理の店頭品出しのため、前々から防寒に女性用のタイツを履いていた時からの疑問です。 売り場の女性陣に聞くと、下着ありですけど、男性の下着ってだぼつくからわからないと言われてよくわかりません。 そもそも、男性用と書かれていますが、作りも見た目も女性用カラータイツと同じで、わざわざ倍近い値段の男性用を買うのがバカらしいと思えるのですが他の方からしたらどう思われますか? ※女装が目的の方のご意見・ご回答は、主旨が外れていますので、ご遠慮ください。

  • 防寒

    女性の方に質問です。 私は男性ですが、普段女性の下着を着用しています。 スーツの下に履くのですが、主に、ガードル・タイツなどを履いています。(靴下は履いてないです) 最近はめっきり寒くなり、タイツだけだとさすがにつらくなってきました。 そこで女性の方に質問ですが、 よく街でもタイツ姿の女性は見かけますが、寒くないでしょうか? この間はつい、パンストとタイツを重ね着してしまいましたが、 こういう履き方はしませんか? えっ?男性が?は、さておいていただいて、 女性の実用的な、防寒対策を教えてください。 よろしくお願いします。