• ベストアンサー

無駄毛処理についてなんですが・・・

私は27歳、男ですが、女装趣味があります。 女装といっても私の場合は基本的には下着女装で普段はほぼ毎日女性用の下着やパンスト(主に夏)かタイツ(主に冬)を履いています。 パッと見は服装も含めて普通に男です(女性用ジーンズや自室ではワンピやスカートなどを着用することもありますが・・・) 好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 そのときにやはりパンストなどを穿くと脚に無駄毛があるとキレイに見えないので処理をするのですが、カミソリや除毛剤に負けてしまいます。 何かいい方法やお勧めのものなどありましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ドラッグストアなどで除毛のダメージを軽減するクリームや乳液が市販されているので、毛を剃った後のスキンケアを習慣づけたらどうでしょう? 普通のフェイス用の乳液やボディオイル、ベビーオイルでも、処理した後につけて保湿するだけで結構違うと思います。 べたべたする感じが嫌なら、ベビーパウダーやボディパウダーをはたくと皮膚表面がサラッとします。 カミソリの代わりにシェーバーを使うのも良いかもしれませんね。肌への負担が減ると思います。お風呂で処理しているなら、浴室でも使える防水加工のしてあるものが便利でしょう。

関連するQ&A

  • 女性の方、女装趣味の男をどう思いますか?

    私(20代/男)には女装の性癖があります。女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です)。好きなのも女性で、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 外に出て服の中はじつは女性用を着用していて、気付かれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。こんな男をどう思いますか? また、彼氏にこのような性癖があったらどう思いますか?

  • 女装(下着女装含む)をしている男をどう思いますか?

    私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 男性の服装について

    私は女性の方がしている服装が好きで、下着は女性用で、ストッキングやタイツなどを穿いています。ジーンズも女性用のピチピチのスキニーだったり、細めのロングのパーカーなどを着ています。スカートなどは穿いていませんので、パッと見は女装には見えないとは思いますが、こんな私をどう思いますか?

  • ムダ毛処理について

    高校生の女です。 昔からかなりの剛毛&多毛体質なようで、毎日カミソリで剃っています。 最近は剃った後にアロエベラとボディクリームで保湿するようにしていますが、夜に剃っても、次の朝にはもう1ミリほど生えてきます。しかも足の毛穴がだんだん黒ずんできて、毛が生えてなかったとしても汚く見えます。 豆乳ローションやシーズンズの抑毛ローション、除毛クリーム(3種類)等いろいろなことを試してきたのですが、どれもあまり効果が出なかったので仕方なくカミソリを毎日使い続けています。母にも相談したのですが、サロンや病院で脱毛するのは大学生になるまで難しそうです。 今までは制服のスカートを履く時はタイツで隠したりしてきたのですが、変な目で見られるし暑いしでもう限界です。 なるべく安価でムダ毛や毛穴の黒ずみ(特に足)を治す、軽減する、目立たなくするのに何かいい方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の方、本音の意見お願いします。

    以前にも同じような質問をさせていただきましたが、多くの女性の意見が知りたく、また質問させていただきます。 私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 女性の方へ彼氏からの告白・・・あなたは許せますか?

    以前にも同じような質問をさせていただきましたが、多くの女性の意見が知りたく、また質問させていただきます。 私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 女性 ムダ毛処理

    女性のムダ毛処理について質問です。 私はいままで脇や足のムダ毛処理をお風呂場でボディーソープをつけカミソリでやっていました。 しかし、最近ルームシェアを始めたのでなんだかお風呂場でカミソリを使って毛を流すという行為が嫌になってきました。 なので、お風呂場以外で手軽にできるムダ毛処理方法はありませんか? 除毛クリームなどがあるという話を聞いたのですが、おすすめはありますか? お値段のあまり高くないものがいいとは思っているのですが…… また、除毛クリームと合わせて抑毛クリームを使うと生えなくなるのでしょうか??? サロンなどに通うのはめんどくさく、自分で処理したいと考えています。 自分の肌の強さなどはよくわかりません;;; ただ、顔に使う化粧落としはビオレのものだと肌がピリピリするな~という感じがしました!!

  • 女性の方へ彼氏の性癖について質問です。・・・あなたは許せますか?

    私(20代/男)は女装趣味があります。女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です) 好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。(その場合は下はベージュ系のストッキングです) 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしよう・変態だとおもわれるなどと考えると興奮してしまいます。 自分でも変態だと思いますがやめれません。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 添付写真の見れる女性の方、男の服装について質問です。

    私(20代/男)は女装趣味があります。 女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です。 (自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です) 好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 (その場合は下はベージュ系のストッキングです) 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、 「ばれたらどうしよう・変態だと思われる」 などと考えると興奮してしまいます。 自分でも変態だと思いますがやめれません。 こういう男をどう思いますか? 女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか? 出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 足のむだ毛の処理の仕方は

    私は、以前足のむだ毛を除毛クリームやカミソリなどで剃ってしまった為、他の部分のむだ毛は気にならない程度ですが、足だけはむだ毛が目立つ用になりました。 2年間くらい、足のむだ毛の処理はしていません。 いつも、パンツスタイルや、夏場はスカートは穿きませんし、冬はミニスカートを穿いても、ロングブーツなどで隠してきました。 でも、今度スカートをはく機会があり、今のままという訳にはいきません。 ここの質問で、むだ毛処理の仕方も見ましたが、やはりエステに行くのが一番良さそうですね!でも、今の私にはとてもじゃないけど高すぎます。 むだ毛で悩んでる方は、どのような処理してますか? 無理な注文かもしれませんが、出来るだけ安くキレイに処理したいのですが・・・ 以前、カミソリで剃った時には、肌が敏感肌ということもあり、赤くなり、湿疹みたいなものも出来てしまいました。上手な剃り方ってあるのでしょうか? 同じように悩んでる方の、アドバイスお願いしたいですが? 市販の物で、お薦め出来るような商品もあったら是非教えて頂きたいのですが・・