男性が性的なことに興味があるか?

このQ&Aのポイント
  • 女性が好きな男性は性的なことに興味があるのか疑問です。
  • 大学生の男性の場合、性的なことに興味を持つ人が多いです。
  • 彼氏は奥手な人で、恥ずかしがることが多いので、性的なことにはあまり興味がないかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方にお聞きします。

男性の方にお聞きします。 女ゆえの素朴な疑問なのですが、 普通に女の子が好きな男の人は 性的なことに興味があるものですか? 特に大学生くらいの年齢の時です。 短大1年の私は同い年の彼と付き合っているのですが、 彼がとても奥手な人で、一緒に買い物に行った時 たまたま女性下着のお店の前を通っただけなのに 顔を真っ赤にさせていたんです。 きっと恥ずかしいんだろうなぁ、と思ったので あえて突っ込まなかったのですが、 普段の彼を見ていると「そういうことに興味ないのかな?」と 時々思ってしまうことが多いんです。 えっちなビデオや本も恥ずかしくて見たことがないと 本人とその友達からも聞きました。 男性の皆さんから見て、彼は興味がない人なんでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • genmr
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.2

女の子と付き合ったりする男であれば 一般的に性に対して興味はあると思います。 人に性的なことを考えていると思われるのが 嫌、もしくは恥ずかしいのではないでしょうか。 極端なケースですが、友人の女性についてきてと言われて ついていったお店が女性の下着専門店で、 さすがに気恥ずかしかったのを思い出しました。 他の女性の目が気になったり、或いは、 想像力豊かで女性の下着姿を連想しているかもしれません。 勝手に話を作ってますが、 ともかく、興味がなければなんの反応もしないはずなので 貴方の彼は興味はあると思いますよ。 ただ、それを表現する手段がわからないんだと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

恥ずかしがり&Hなものを見れない≠性に興味がない ですよ。 彼自身が過剰に意識しているので、顔を赤らめたり、Hなものを避けたりしているわけです。 一般的には純情・奥手ですが、Hなことに照れがなくなれば興味は元々あるので、逆にスゴクなるかもしれませんf^_^; ともあれ彼が奥手であれば、あなたの方からアプローチしていけば良いと思います。 まずは、自然に手をつなぐところから。 「付き合っているなら当たり前だよ?それとも、私とするのはキライなの?」と言えば、拒否するオトコはいませんから。 あなたのペースで、彼を虜にしてみては?(^_^;)

回答No.3

  >男性の皆さんから見て、彼は興味がない人なんでしょうか? 皆さんが仰るように 興味があるから恥ずかしくて見れないんでしょ? 逆に興味が無ければ恥ずかしくは無いでしょう。 彼氏さんはとても真面目で女姉妹がいない環境(=女に慣れていない環境)で育ったのかもしれませんね。 なので手を繋ぐことも顔を真っ赤にするかもしれませんね。 なので少しずつ彼氏さんに女というものを教えてあげてください。   楽しみですね。 そんな感じで 素敵な時間を Good Luck Chya!

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

興味がなければ、女性下着に頬を赤らめることはなく、平然としてるでしょう たぶん自分の性欲をどう表に出せばいいのかわからないのかも 質問者さんが、自らの身体で女性を色々教えてあげましょう

関連するQ&A

  • 男性の方に聞きたいです!

    今度 2つ年上の彼氏とえっちすることになりました´` その時にどんな下着を着ければいいか分からず‥(>_<) 男性はどんな下着を彼女に着けてもらうと嬉しいんでしょうか?

  • 男性の方、どういう気持ちからなんですか?教えて下さい。

    大好きな彼氏がいます。 時々彼と朝まで一緒に過ごすことがあるのですが、一緒に寝る時の彼の行動で「どうして?」って思うことがあるので、男性の方、どうか教えて下さい。エッチが終って、だいたい最初に寝付くのは彼のほうなのですが、私が彼に寄り添って寝ようとすると、彼は私の手を自分の大事なところに持って行き、握らせるんです(下着はつけてません・・・恥)。仕方が無いので私もそのまま寝るんですけど、私が寝てる間に手が外れると、また無意識に彼が私の手を持っていくんです。「どうして?」って聞くと「落ち着くんだよ」って・・・。これってどういうことなんですか?本当に落ち着くんでしょうか?

  • 男性の方教えて下さい

    共通の友人が開いてくれた飲み会で知り合った彼に片思いをしています。 彼から連絡先を聞かれたんですが、男性は興味を持った女の子にしか連絡先って聞かないものですか……? その彼とは2人で出掛けたのは2回なんですが、映画見たり買い物したりしました。けど特に進展はないです。 2回だし焦りすぎなんでしょうか…… 男性はどういうタイミングで付き合いたいなって思うものなんでしょうか? 私は惚れやすい性質で、最初に会う時から意識してしまうんです。 アドバイスお願いします。

  • どきどきするような誘い方(ちょっと奥手の大人の男性に)

     こんにちは。20代前半の女性です。大好きな人はちょっと奥手気味の男性で、知的なとても大人の方です。  彼を喜ばせるような誘い方を考えているのですが、未熟なので男心が分かりません…  男性はどんな誘われ方をするとどきどきしますか?というか襲いたくなっちゃいますか?  それから、私はまだ経験の浅い(彼が初体験の相手です)のですが、自分でも吃驚するぐらいエッチなんです…物凄く感度が良いらしく、いつも「感度が凄いね」とか言われるし、とにかく声が物凄く大きいようで困っています。初体験の後からはそういうことを思い出しただけでもすぐ濡れてしまうようになってしまって自分でも困っています…  初体験は凄く痛くて、まだイったこともないし、色々とまだ「恥ずかしい!!」と思うこともあるのに、なぜかとってもエッチしたくなるときもありますし…  男性はそんなエッチな女の子は嫌いでしょうか?是非男性の皆様に教えて頂きたいです。  それからもし女性の方がこの質問を読んでくださっていましたら、どんな誘い方が喜ばれましたか?あと、エッチな気分を自分で何とかするいい方法はないでしょうか?是非教えて頂きたいです。

  • 男性の方に聞きたいです!

    イク時の顔ってどんな風に感じてるか好きな人のなら気になりますよな?…私の彼氏は正常位でイクことがほとんどなので…イクとき彼の顔が見れまし。上を向いてることがほとんどです。私を見てくれたり…名前を言ってくれたりしたらうれしいし、安心するのですが…(><)何も言わないうえに…顔を上にあげるばっかりなので…イクために…エッチなビデオや…ほかのAV女優を浮かべてるのじゃないかなって…ちょっと不安になります(TOT)一人エッチの時は色んな人を想像するのは仕方のないことだと思いますが…^^;私とエッチしてるときは…やっぱり私のことを思ってもらえたらうれしいのですが…彼が何を浮かべてるか…不安になります・・・男の人はエッチの時彼女を想いながらしてるものなんでしょうか?男心を教えてください。お願いします。

  • 男性の方 いきなり抱きつかれたら

    男性の方にお聞きします。 同い年のまぁまぁ仲良い女の子に、普通の会話の途中に「後ろ向いて」って言われて不意にいきなり抱きつかれたらどう思いますか? シチュエーションは夜6時くらいで二人きりで外、季節は冬です。 男性の方よろしくお願いします。

  • 男性にとってのエッチとは。

    男性の皆さんに質問です。 好きな女の子とは、エッチしたいと思うのが普通ですか? 好きだけど、エッチしたいとは思わないということはありますか? 男性にとって性欲と愛情がどのような関係性を持ってるのか気になっています。 というのも、わたしの元好きな人には、好きな女の子が二人いた時があり、一人に対してはエッチしたいとは思わない、もう一方に対してはエッチしたいと思うと言っていました。 二人に対する気持ちの違いはなんなのか気になってお聞きしてみました。 回答お待ちしています。

  • 男性の方お願いします。

    はじめまして、大学1年生の男です。 相談なのですが、電車やバスなどで隣に座ってきた女の人のことが、 異常なまでに気になるというか、どきどきします。 先日もバスで隣に座ってきた同い年くらいの女の子が 寝ていて僕の肩によりかかってきたというだけで、勃起しそうになりました。 男性の方で、↑のように女の子が寄りかかってきたときなど、 僕とおなじような状態になる方はいないでしょうか? 普段全く女の子と接する機会がないわけではないのですが・・・ やっぱりちょっとおかしいでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • フロントホックブラってどう思いますか?(男性の方)

    「下着より中身だけに興味のある男性」ではなく、「恋人の下着にも興味のある男性」の方に質問です。 男性から見て、フロントホックのブラはどうですか? 私は、背中側にホックのあるブラしか持ってませんが、フロントホックのブラも欲しいなあと思ってます。 恋人がセックスの時にフロントホックのブラを着けてたら、どう思いますか? 男性からすると、背中側にホックのあるブラとフロントホックブラでは、何か大きな違いはありますか? (脱がせやすいとかセクシーとか) ご意見お待ちしてます。

  • いくら真面目でも男性は所詮エロい?(できれば男性へ)

    すごく真面目そうに見える人でも、 男性ならやはりエッチな本やビデオは見るものですか? できれば周りに「真面目そうですね」と言われている男性、回答お願いします。