• ベストアンサー

fetishism

アダルトな質問ですみません、女性の方に年齢問わず答えて頂けると嬉しいです。 僕は18の頃から、女性の下着に魅力とHな興味がアリ、今は、綺麗なスタイルの下半身のパンスト姿をみると勃起してしまい、気持ちがそわそわ、イヤらしい気持ちに掻き立てられます。これは精神的に異常なのかとやばい位に感じます。かと言って、痴漢をしたり悪趣味にはなりませんけど…自分で女性の下着新品を店頭やショップで購入したりして楽しんだりしちゃいます。女性からの視点でこういう男性は、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.1

当方20代女性です。 質問者様は普通の人だと思います。 性的興奮が「普通」だったら変だし、性的興奮は普通っぽくない状態こそが逆にごく一般的なのだと思いますよ。 犯罪を犯すレベルになったら「異常」と見なされるかもしれませんが、普通でないことを想像して興奮するのはごく普通な姿です。

su270912
質問者

お礼

意見ありがとう御座います。少し安心しました、色々な性的興奮の場面は他にもありますが…H経験が浅いまま、今に至ってるので女性を見ると顔より足や洋服の下半身に目が行ってしまいます。生身の裸の姿よりパンストや洋服で感じてしまいます。

関連するQ&A

  • 下着フェチって、どう思いますか?女性の全裸よりも、パンティーストッキン

    下着フェチって、どう思いますか?女性の全裸よりも、パンティーストッキングやピタっとしたパンツや下着をつけてる姿の方が美しく感じてしまいます。水着なども同じで着用してる姿の方が魅力が有って、感じてしまうのです。逆に性行為中の感じ方とは、別ものと割り切ってますけど… 想像やそういう姿など、見たりすると自然にムラムラ嫌らしくなります。それから逆に性器などは見ても余りH系な気分になりません…なぜなのかと不思議に感じます。 アダルト的な質問なので、女性の方で気にしないよ~そぉいう話し出来ますよ~と言う方、お返事下さい。僕のような下着フェチ(自己の趣味内)で犯罪に繋がるような痴漢や盗撮などは御法度と理解してますので御安心して貰って欲しいんですが…パンストやH系の下着姿の写真やビデオ、実物を見る熱くなってしまいます♂。異常なのでしょうか。女性のお返事を待ってます

  • 美脚フェティッシュ

    みなさんの意見、視点観点や気持ち教えて下さい。ちなみにアダルト要素を含めた内容なのでご了承願います。それからなるべくならば女性の方年齢問わず沢山の方からの解答があると嬉しいですね… さてタイトル通り、僕は女性の美脚に見ただけで快感を感じてます、街での通りすがりのミニスカ制服OLさんや夏の素足露出時ありの学生さんや…パンストを履いた姿の綺麗な足に興味あり、気になって魅力的に感じてしまいます。かと言って痴漢行為は御法度やりません…自分で話すのもなんなんですが、そのような足に好感を感じて、どうしても(アレ♂)がむずむず立って来ちゃいます。ちなみに、恥ずかしい話、女装にはまったく趣味はありませんが…自分で新品のパンスト購入して履いたり肌触りや股関のフイット感を体験したり、パンストfetishismになってしまって大変です。また素足の方でも視覚的のみで綺麗に感じた時は、やはり気持ち的にそわそわ♂…です。以上なんですが僕のこんな状態をどう思いますか?かと言って自己満足の世界なので、常識の範囲で行動してるだけです。

  • しゃがんでも下着が出ないのはどうしてですか?

    会社やテレビで女性がパンツ姿でしゃがんでる後姿を見るのですが、腰回りの肌がむき出しになってるだけで下着やストッキングが全く見えないことがあります。私なら必ず着ているキャミソール、パンストとショーツのゴム部分が出てしまいます。ショーツはヒップハングのをはけばいいですがキャミとパンストはどうしようもないです。上半身はブラだけでパンストははかないんでしょうか? どうしたらしゃがんでも肌が出るだけのスタイルになりますか?

  • (性癖)私はおかしいでしょうか?切実な相談聞いて下

    (性癖)私はおかしいでしょうか?切実な相談聞いて下さい(>_<) 私は女性のパンスト履いた綺麗な脚に魅力を感じます。特に膝丈のタイトスカートや膝上のヒラヒラスカートなら尚更魅力を感じ そこでパンチラなど創造すると興奮に変わります。 スキニーデニムやデニムをタイトに履いた後ろ姿も魅力感じます。シャツやTシャツ着た時の腕や手の綺麗や透ける下着なども凄く魅力を感じます。 談又は質問です! 質問1! 女性はパンスト履く時男性の視線感じたりやらしいイメージありますか?? パンスト履いたら心境変わりますか? 質問2! パンスト履いたパンチラ姿や脚に魅力を感じる男性をどう思いますか?? エッチしたい気分になります 質問3! タイトスカートやヒラヒラスカート履いた際エスカレーターや階段は困りませんか?パンチラすることは気になりませんか? 質問4! スキニーデニムやタイトデニムを履いた後ろ姿(お尻)でスタイル良ければ魅力を感じバックでエッチしたい気分になる男性どう思いますか?? 質問5! 着衣の姿で胸の膨らみを見て膨らみ具合が良ければ魅力感じパイズリやエッチして揺れ照る、姿創造しエッチなる気分になる男性どう思いますか? もちろん容姿がよい女性に限りますが 女性のファッションや着衣は似合ってれば 食材や車より高級だと思います 私の考えおかしいでしょうか? 少しでも回答頂けたら幸いです よろしくお願いいたします

  • パンストに興味があり性欲が掻き立てられます。女性からの多数の意見や考え

    パンストに興味があり性欲が掻き立てられます。女性からの多数の意見や考え気持ち詳しく教えて下さい…僕は昔から女性の足から腰にかけて視覚的に綺麗な美しさを感じるとアソコが感じ始めてしまいます、街角で歩いてる女性の足が細かったり滑らかな美しさを見てしまうだけで、性欲が湧いてアソコを触らずには居られなくなります。もちろん自然に見たり想像するだけでも勃起してしまいます。かと言って犯罪に及ぶ行為は考えたり行動には移行しませんが…(笑)そこで色々と考えたりすると、女性の胸や露出した局部より、パンスト姿の足にゾクゾク感を感じ、アソコが居ても立ってもってHな気分になってしまいます。ちなみに、それが発展して今では、そういうのを見るだけでマスタベーションが出来てしまいます(笑い)それから、趣味として新品なんですが、自分も男なのに着用しちゃったり、自慰のお手伝いにもなってしまいました。別に女装が趣味とかではないのですが…長々と僕のフェチズムを書いてしまいましたが、アダルト的にお答えされても構わない方から、僕をどう思うのか教えて下さい。

  • 性的魅力について

    友達と言えど男性は女性のおっぱい、お尻などに魅力を感じると思います。 例えばビキニ姿を見たり、下着が見えたり、ノーブラだったりしたらすごく興奮します。 友達と言えど女性は男性の筋肉とかに魅力を感じたりすると思いますが股間にも魅力を感じることはありますか? 例えば下ネタトークなどしているときに勃起しているのを見てしまったら。

  • セクシー画像をSNSに投稿する女性ってどうですか?

    私の彼との共通の女友だちがSNSに下着姿(ちょっとオシャレ目な撮り方ではありますが)画像をアップしていました! 私は不特定の相手が見るSNSには自分の下着姿なんてアップする事は出来ません。びっくりしました。 そういうのって男性から見たらどうなんでしょう。 ちなみにその女性はとても美人でスタイルが良いです。 色んな男性がコメントで褒めています。 彼はその画像を見ている可能性が高いですが、コメントは書いてはいません(エロいので書きにくいかも…)。 でも男性ってやっぱりそういうの見ちゃうとその女性にメロメロになってしまうのでしょうか。私が男性だとしたら、そういう所にセクシー画像をアップするような女性には引いてしまうかも知れないですが、それは女性の視点だからそう思うのかな。。。

  • アダルトOKなVPS

    アダルトOKなVPSを教えて下さい。 セクシーな下着姿は出るとおもいます。 おっぱい下半身は出ません。 希望 転送量での課金なし!

  • 後ろ美人の、女性で。

    先日、街を歩いていると、細身で、すらっと背が高く 抜群のスタイルのミニスカートの、女性が僕の前を歩いていました。 パンストを履いていたので生脚は、おがめませんでしたが。 変なことを想像していたら、ナニが勃起してしまいました。 マスクも、見たかったので、追い越して、前に出て顔を、見ました。 そしたら、ゲ、何と明らかに、オ、オ、オ、男!!! はっきり、男とわかりました。  僕は、男を見て、勃起してしまったんです。  ショックでした。 僕にはそんな気は、まったくありません。  こういう経験、ありますか? また、女性の方でも結構です。

  • 女性の方にお聞きします。

    すみません、男性の視点から3つ質問させてください。最近、疑問に思ったことです。彼女に聞いたら怒られたので.......。 1.彼女はよく、「Minx」「Pearl Beau」「classic tangent」という靴を履くのですが、結構有名なものですか?結構高いものですか? 2.女性の方は普段日常は、言葉は悪いですが、どうでもいい下着(ボロボロ?)を着けているのですか? 3.パンストって洗濯したりするのですか? 以上です。 お願いします。