• ベストアンサー

後ろ美人の、女性で。

先日、街を歩いていると、細身で、すらっと背が高く 抜群のスタイルのミニスカートの、女性が僕の前を歩いていました。 パンストを履いていたので生脚は、おがめませんでしたが。 変なことを想像していたら、ナニが勃起してしまいました。 マスクも、見たかったので、追い越して、前に出て顔を、見ました。 そしたら、ゲ、何と明らかに、オ、オ、オ、男!!! はっきり、男とわかりました。  僕は、男を見て、勃起してしまったんです。  ショックでした。 僕にはそんな気は、まったくありません。  こういう経験、ありますか? また、女性の方でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.2

質問者様のコメントを何回も読んで想像すると、腸が捻れるほど笑ってしまいました(笑) 悩みとあれば、不謹慎で申し訳ございません(笑) 後ろ姿美人… いわゆるバックシャン(現代では死語)ですよね? 幸いにしてオカマは経験ありませんが、女性では期待外れはあります(汗) しかし勝手に想像した自分の責任ですから、文句は言えませんよね(苦笑) おそらく質問者様は、さぞショックを受けたことでしょう。 たしかに後ろ姿美人は、意外に多いかも知れませんね。 オトコは年令がいくと、上からより下から… つまり足元から女性を見ると聞いたことがありますが、私は後ろ姿美人に遭遇した時は極力フロントは見ないようにしてます。 万が一フロントを確認してたら、もしかすると質問者様のような経験もあったかも知れませんね(苦笑) 今夜は悪い夢にうなされないよう、おやすみください。 回答になってませんが、失礼しました。

hiromi23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 笑って下さい。 その時ショックでしたが、今は自分でも、おかしいです。 大笑いです。 確かに回答者様の言うとおり、勝手に想像した自分がわるいのですから。

その他の回答 (2)

• maymomo
回答No.3

同じような経験とは言えないかも知れませんが、前に回ったら オバさん(ババアに近い)だったってことあります。 ものすごいがっかりしました。そのババアを恨みました。

hiromi23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 がっかりならまだ。 僕は驚きとショックでした。 オバサンだったらまだましです。 それでも女ですから。

• dqf00134
回答No.1

幸い私は勃起までしたことはありませんが、女かと思ってよく見ると男というのを見たことはあります。 他にも、髪が長くてジーンズなど穿いていると、男か女か分からない人もよくいます。最近はマスクをしている人も多いので、余計に分かりにくいです。

hiromi23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ホント、男か女か分からない人もよくいます。 イヤー、参りました。