• ベストアンサー

後ろ美人の、女性で。

先日、街を歩いていると、細身で、すらっと背が高く 抜群のスタイルのミニスカートの、女性が僕の前を歩いていました。 パンストを履いていたので生脚は、おがめませんでしたが。 変なことを想像していたら、ナニが勃起してしまいました。 マスクも、見たかったので、追い越して、前に出て顔を、見ました。 そしたら、ゲ、何と明らかに、オ、オ、オ、男!!! はっきり、男とわかりました。  僕は、男を見て、勃起してしまったんです。  ショックでした。 僕にはそんな気は、まったくありません。  こういう経験、ありますか? また、女性の方でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.2

質問者様のコメントを何回も読んで想像すると、腸が捻れるほど笑ってしまいました(笑) 悩みとあれば、不謹慎で申し訳ございません(笑) 後ろ姿美人… いわゆるバックシャン(現代では死語)ですよね? 幸いにしてオカマは経験ありませんが、女性では期待外れはあります(汗) しかし勝手に想像した自分の責任ですから、文句は言えませんよね(苦笑) おそらく質問者様は、さぞショックを受けたことでしょう。 たしかに後ろ姿美人は、意外に多いかも知れませんね。 オトコは年令がいくと、上からより下から… つまり足元から女性を見ると聞いたことがありますが、私は後ろ姿美人に遭遇した時は極力フロントは見ないようにしてます。 万が一フロントを確認してたら、もしかすると質問者様のような経験もあったかも知れませんね(苦笑) 今夜は悪い夢にうなされないよう、おやすみください。 回答になってませんが、失礼しました。

hiromi23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 笑って下さい。 その時ショックでしたが、今は自分でも、おかしいです。 大笑いです。 確かに回答者様の言うとおり、勝手に想像した自分がわるいのですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.3

同じような経験とは言えないかも知れませんが、前に回ったら オバさん(ババアに近い)だったってことあります。 ものすごいがっかりしました。そのババアを恨みました。

hiromi23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 がっかりならまだ。 僕は驚きとショックでした。 オバサンだったらまだましです。 それでも女ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.1

幸い私は勃起までしたことはありませんが、女かと思ってよく見ると男というのを見たことはあります。 他にも、髪が長くてジーンズなど穿いていると、男か女か分からない人もよくいます。最近はマスクをしている人も多いので、余計に分かりにくいです。

hiromi23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ホント、男か女か分からない人もよくいます。 イヤー、参りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。男性が女性用のパンストやタイツを穿いてたりするとやっぱり変?嫌?ですか?

    私は普段から女性用のパンストやタイツを履いています。男性用は厚みがありゴワゴワしますが、女性用のパンストなどは、薄くて暖かく動きやすいですし、、また、冷え性の私は男性用では足首までがほとんどで、女性用はつま先まであるので、女性用を着用しています。休日でも細身のパンツを穿くことが多いので、パンストなどを穿いています。やっぱりデートやS☆Xのときに男性が女性用のパンストやタイツを穿いていたら嫌ですか?最近は穿いてないときの方が違和感を感じるので、私はおそらくデートなどでも穿いていくと思います。 基本的にパンストやタイツの上に長ズボンとソックスを穿いているので、見えないと思いますし、あえて見えるようにすることもありませんが、足を組んだり、かがんだりすると見えるかもしれません。そういうのを見た場合どう思いますか?女性用のパンストやタイツを穿いている男をどう思いますか? 出来れば何故そう思うのか詳しい理由・具体的な状況(こんな時に穿いていたら嫌だ)などお願いします。本音でのお答えお願いします。

  • 変ですか?(女性に質問)

    50代♂です。街中を歩いていてスタイルのいいミニスカートの似合う女性を見るとムラムラしてきます。小生は脚フェチです、家庭ではほぼ sexlessですがミニの似合う女性を想像してオナニーをしてしまいます。これって異常でしょうか? 

  • パンストに興味があり性欲が掻き立てられます。女性からの多数の意見や考え

    パンストに興味があり性欲が掻き立てられます。女性からの多数の意見や考え気持ち詳しく教えて下さい…僕は昔から女性の足から腰にかけて視覚的に綺麗な美しさを感じるとアソコが感じ始めてしまいます、街角で歩いてる女性の足が細かったり滑らかな美しさを見てしまうだけで、性欲が湧いてアソコを触らずには居られなくなります。もちろん自然に見たり想像するだけでも勃起してしまいます。かと言って犯罪に及ぶ行為は考えたり行動には移行しませんが…(笑)そこで色々と考えたりすると、女性の胸や露出した局部より、パンスト姿の足にゾクゾク感を感じ、アソコが居ても立ってもってHな気分になってしまいます。ちなみに、それが発展して今では、そういうのを見るだけでマスタベーションが出来てしまいます(笑い)それから、趣味として新品なんですが、自分も男なのに着用しちゃったり、自慰のお手伝いにもなってしまいました。別に女装が趣味とかではないのですが…長々と僕のフェチズムを書いてしまいましたが、アダルト的にお答えされても構わない方から、僕をどう思うのか教えて下さい。

  • なぜ多くの女性の足は細いのですか?

    街を歩いていてふと思ったのですが、なぜほとんどの女性の足(特に太もも)は細いのでしょうか? 女子中学生から社会人まで、特にダイエットしていないような人でも私(男)と比べると断然細いのです。私は女性の9号が入るくらい細身ですが、太ももだけはそれを着るような女性の、1.3倍はあります。 あれって元々細いんでしょうか?

  • 女性に質問です

    対面式のソファーに座って親戚のおばさん(37)とゲームをしてる時の事なんだけど膝丈位のスカートなんだけどソファーに座ってるからミニスカート観たいになっていて黒いパンスト穿いてるのに白いものが見てたんです時々笑いながら足を組み換えてたりしていたんです こんな場合女性はパンツが見てるの分かっているんですか? 後分かっていなかったら見てるよって教えてあげたほうがいいのかな?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 足が確実に太いのにミニスカートをはく女性、街中見てると結構います。 足が細ければスタイル自慢もかねて見せたがるのはわかるのですが、なぜ太くてもそういった格好ができるのでしょうか? 特に夏場になると、素足にミニスカート(短パン)、サンダルといった格好をしたり 冬場になるとミニスカートに編みタイツ(ボンレスハムになっている)。 別に極めてスタイルのいい子だけができる格好とはいいませんが、「なんでその体型でその格好ができる!?」という太めの女性もそういった格好をしてる人がいます。 そういった格好の人を見ると内心「ギョっ!やばくないか?」と思ってしまいます(多分俺だけではないと思う)。 自己満足の世界なのでしょうか?(ほとんどの人にやばいと思われてるのに) 何も太いからオシャレするなとかそういった事はないのですが、スタイルがいいからこそできる服装とかもあると思います。(例えばいい年してギャルみたいな格好をするおばさんもいますがコレもどうかと思います)。 こういった事を書くと誰にも迷惑はかけてないという回答もありそうですが、「ヤバイ」と思われててもそういった格好をする心境をお聞かせください。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 足が確実に太いのにミニスカートをはく女性、街中見てると結構います。 足が細ければスタイル自慢もかねて見せたがるのはわかるのですが、なぜ太くてもそういった格好ができるのでしょうか? 特に夏場になると、素足にミニスカート(短パン)、サンダルといった格好をしたり 冬場になるとミニスカートに編みタイツ(ボンレスハムになっている)。 別に極めてスタイルのいい子だけができる格好とはいいませんが、「なんでその体型でその格好ができる!?」という太めの女性もそういった格好をしてる人がいます。 そういった格好の人を見ると内心「ギョっ!やばくないか?」と思ってしまいます(多分俺だけではないと思う)。 自己満足の世界なのでしょうか?(ほとんどの人にやばいと思われてるのに) 何も太いからオシャレするなとかそういった事はないのですが、スタイルがいいからこそできる服装とかもあると思います。(例えばいい年してギャルみたいな格好をするおばさんもいますがコレもどうかと思います)。 こういった事を書くと誰にも迷惑はかけてないという回答もありそうですが、「ヤバイ」と思われててもそういった格好をする心境をお聞かせください。

  • なぜ、真夏でプライベイトでもストッキングを履くの?

    休日や普段着、仕事で無くても、ミニスカートや膝丈フレアスカートにナチュストや肌色のパンスト、ストッキング。 しかも10代後半で。 生脚に自信が無い、動きやすいから?

  • 背が低い 女性

    背が低い女性ってどう思いますか? 私は背が低くて、身長153cmしかありません。中学生の頃までは女の子は背が低い方が可愛いじゃん、と思っていたのですが今は絶対に背が高い方がいいな、と思ってます。 背が低いと似合う服もあまり無いし、ヒールを履いてもなんか滑稽な気がします。ただもし背が低くても華奢な体格だったり背が低いなりにスタイルが良いならいいと思うのですが、私は足が短いし肩幅は広めだし痩せてるとは言い難いし…。 最近街で背が高くてスタイルの良い女性を見るたびにこんなことを考えてしまって落ち込みます。 こんな私を励まして下さい…。もしくは共感できる方いますか?

  • 背の低い女性への疑問。。。

    背の低い女性で、自分の背に対してコンプレックスを感じたり 背の高い人が羨ましく思えたりする方はいますか? コンプレックスを感じるのなら、それはどんな時ですか? あと、街を歩いている時など、背が高くスラッとしたスタイルのイイ人 を見ると、彼氏がそうゆうタイプの女性の方が好きだったらどうしよう とか思ったりするものですか? なんだか変な質問ですが回答をお願いします!

EW-M630TW印刷の色が薄い
このQ&Aのポイント
  • EW-M630TWプリンターを使っている際に、印刷の色が薄くなる問題が発生しています。
  • ヘッドクリーニングや印刷濃度の調整を試しましたが改善されません。
  • EPSON社の製品に関して、印刷の色が薄い問題について対処方法を教えてください。
回答を見る