• ベストアンサー

性的魅力について

友達と言えど男性は女性のおっぱい、お尻などに魅力を感じると思います。 例えばビキニ姿を見たり、下着が見えたり、ノーブラだったりしたらすごく興奮します。 友達と言えど女性は男性の筋肉とかに魅力を感じたりすると思いますが股間にも魅力を感じることはありますか? 例えば下ネタトークなどしているときに勃起しているのを見てしまったら。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.2

どんびきはしても魅力とかんじることはありません。 友達なんだしひきまくります。

nararamukan
質問者

お礼

ドン引きがおもしろかったのでベストアンサーです!

その他の回答 (1)

• kame1958
回答No.1

男は視覚によって興奮しますが、女性はそうとは限りません。とはいえ 筋肉美は好きみたいですね。

nararamukan
質問者

お礼

どこかで聞いたことあります。 女性と男性では感じかたが違うとか・・・ 回答ありがとうございました!