kame1958のプロフィール

@kame1958 kame1958
ありがとう数7
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/03/22
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県宮城県
  • 東日本大震災でこれで助かったと思った物、ことは?

    3.11の東日本大震災からもうすぐ4年ですね。 発生時やその後でこれで助かったと思ったことはありますか? 具体的な物でもいいですし、行為や報道などでもいいです。 私は友達の存在が大きかったです。 あと、具体的な物としてはペットボトルの水でした。

  • お見合いパーティーに行くべきか

    私は27歳で独身の女です。 来年度いっぱいで結婚退職したい!と思ってますが現在彼氏も頻繁に会う男友達さえいません。 最近では紹介やコンパも無いです。 職場の先輩がお見合いパーティーで出会った人と半年でゴールインし、今年度で退職します。やはり結婚したいなら、お見合いパーティーなど結婚が目的な場所へ自分から出向くべきなんだなと思う反面、回りがお見合いパーティーとか行ってたんだ~とか、一人でネットで申し込みしてるの想像したらウケるよねと陰で言われてるのをきくとやっぱりお見合いパーティーでの出会いは世間的には認められてないんだなとも思います。ですがもう友達の伝は頼れない、結婚したい、となればお見合いパーティーしかないのかなとも思います。 最後の手段使うべきですかね?

  • 夢占いお願いします!!

    家の中でねずみが大量発生し、その何匹かが私の前飼っていた愛犬に噛みつき瀕死状態にさせ、私の足(すね)に噛み付いてきました。私はむかついたので退治しようと何匹かを殺したのですが、全て殺すことができずに終わってしまいました。 これって何かの悪い予兆なんでしょうか?お願いします…

  • 霊感 死神?!に ついて 詳しい かた 。

     ぼくは、 今 42歳 男性 なのですが。 まっ、 色々 、あって、 人生 山あり 谷ありで、、、 ちょっと、 友人女性を 亡くして しまった ときは、 さすがに、ショックで 落ち込み ましたが、、、 (略、、、 した ほうが よい ですね? 長く なってしまう) ぼくは、 タバコも お酒も 全然 キッチリ、止めて、 外見的にも 肥満 から、 思い切り ストイックに 引き締めて、  何と いっても、音楽的な 才能 に 恵まれて(でも、 全然 それで お金 もらって いる 訳でも ないです) 自分にも 自信が ついて、 環境的にも かなり 恵まれて いる とは、 思っている のですが、、、 最近、 近所の 知り合いの 女性 から、 その方 物凄く 霊感が 強くて 色々 ”見えて” しまう らしいのですが、、、(昔は 多かった けど、 最近 こういう 女性が 減った 気が する) ぼくの 左肩に 死神が 斧を もって、 今にも ぼくに 襲ってきそう だと、 言うんです。 ぼくは、 実は そういう 分野にも 精通 してて、 心当たり、だったら、 結構、 ぼくの ことを 僻んで 恨んでいる 友人 2 人の ”生霊” だったら 思い 浮かぶ のですが、、、 全然 その 二人を イジメた 訳でも 陥れた わけでも ないです。 まぁ、 そういうのが(僻み、 妬み、 個人的? な 恨み) 姿 かたちを変えて 死神に 、、、 みたいな、、 パターン だと思う のですが、、、 それ 以来 勿論、 手当たり 次第、 除霊 的な ものを  片っ端から、やってたり、、、 神社で 清めの 塩を 使ったり、 自分の 部屋を 線香で アロマ的に 清めたり、 お風呂に どっぷり 入浴 して、、、 あと、  九字を 切 って みせたり、、、  お呪い を やったり、、、 部屋に お呪い的な 絵を 四方に 置いたり、 勿論、 神社 お寺 に お参り に いったり、、、 ぼくは、 気がつ いたら  不思議な 直感、 霊感的な ものは あるのですが、、、 (それは それで 後日、改めて ご存じな かたに 相談 したほうが が よいかも しんないで す。)   でも、 さすがに 幽霊 や 自分 に憑いている 死神は まったく、見えない です。 最近、 体調は 物凄く 良すぎる ぐらい よいの ですが、、 、 いまいち、 仕事 を 帆されたり(勿論、キッチリ 真面目に やった うえで) あと、 女性ウケは この 年齢の わりには、 凄く よいのに、(全然 ウヌボれてる 訳でも ないです、、、 でも、 独身だし、 異性に モテようと する 努力の ”コツ” を 知ってて 今は その結果的に 、、、 という 次第 です) 今一つ 女性 運が 思ったより なかったり するのは、、、その 死神 の せいかな? とか。 ぼく、 知人が 多くて 全然 恵まれて ない 人も よく 知っている から、 今でも 自分は 自分 で 物凄く 恵まれて いる 環境に いることは、 よく わかり ます。 個人的に。  どなたか、 死神 に ついて 詳しい かた、詳しく 宜しく お願い します。 全然 意見 とかでも、 オッケー です。 ぼくは、 結構、 石橋を 叩いて 渡る タイプ だし、 謙虚 だし(自分 で 言う? 笑) 何か マズった かなぁ? とは、 思う のdすが。(全然、言葉 より重く 考えて います) 物凄く ぼくの ことを 恨んで 呪い殺して やる、、 みたいな、 心 あたりは、 ないです。 でも、 ぼくの キャラクター ゆえか? ぼくの 経験 豊かな としの せいか?知人は 物凄く 多いです。 あるのだったら 憑いている 死に神 駆除 みたいな方法 を 教えて ください。

  • パワーストーンなのですが、友人はすごく通販で買うこ

    パワーストーンなのですが、友人はすごく通販で買うことを否定しているのです。 理由としては、力の強い石は自分が気に入って目で見て触って確認して買わないと、波長が私自身とは合わなくて呪いのようなことが起こることがあるとのことなんですね。 もう一つ進言されたのが、河原の小石ですら、物によったら家に持ち帰るとおかしな念がこもった石なので、それと同じと言っていました。 そこで矛盾しているような気がするのですが、河原の小石も、自分の目で見て買った石も選んで小石を家に持ち込む→波長が合っていなくても選んで家に持ち込んだら悪いことが起こるとゆうことになると思うのですね。 とゆうことは、結論的にパワーストーンとゆうのは気休めにでもと思ったのですが買わないほうがいいってことになるような気がします。 お守りにしたかったのですが、石はあまり良くないのでしょうか? 水晶だとか、黒の玉の名前忘れましたけど、例えば誕生石なんかもダメって言われてしまい、戸惑っているのですが、 ん?それなら何も買えないじゃないの? と、疑問を感じて質問させていただきます。 ホントのところどうなんでしょうか。 最近珍事件だらけなので、お守り欲しいのですが困ったなぁ。 なのです。お時間があれば回答おまちしております。