• ベストアンサー

彼氏がバイト先の女の子の事が気になっているようで・・・

airiairi17の回答

回答No.4

そういうときは、あれこれ問い詰めたり騒いだり しないこと!相手の女性は かわいくないけど、気になる、程度 の相手でしょう?今でも十分勝ってますけど その人に勝ちたかったら、 騒ぎ立てずに大人でいましょう。 一番いいのは、あまりこちらから連絡などせず 放っておくこと!あなたからわーわーうるさく 言うと、余計もう一人の子に気持ちが傾きます。 そしてあっている時は、明るく楽しく!! おしゃれすることも忘れずに。 やっぱりこいつしかない!って思ってもらえるよう 安らげるあなたでいてください。 私は昔、浮気相手の影があったため 騒ぎ立ててしまい、失敗したことがありました。 こういうときこそ冷静に!!! 一時の気の迷いです!

yumeca
質問者

補足

回答ありがとうございます。。 (ノ∧・。) 放っておくとは、どの程度でしょうか・・? 加減がむずかしくって。。 あまり放っておきすぎたらホントに その子の方へいっちゃいそうで・・・ 知り合いの男の子に相談したら、 「メール減らすぐらいじゃ、逆に都合いいだけやろ」 と言われたり。。 かといって、 「もういいよ」と言うわけにもいかず・・(涙) 安らぎというものは、与えすぎては いけないのでしょうか・・? 下のTT142GTTRさんの回答へのお返事にも 書かせていただいたのですが、ちょっと、 やりすぎたのかなぁ・・とも思ったり しているんです。。 (涙)