• ベストアンサー

バレンタインのお返し

先月サークルの合宿があってそのときに、一人の女の子がみんなにチョコ(しかもゴディバ)を買ってきてくれたのでそのお返しをしたいと思っています。14日に会えればよかったのですが用事がありあえなかったので日曜日に会います。1000円くらいで買えるおいしいクッキーをご存知でしたら教えて下さい。個人的には「アフタヌーンティー」のクッキーをあげようかなと思っているのですが、おすすめのお店があればよろしくお願いします。あと、できることならば中央線沿線で買えるものをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • run911
回答No.2

吉祥寺のアテスウェイをオススメします。 キャラメルで有名な店なのですが、 焼菓子のレベルも非常に高いです。 ギフトセットも作ってもらえると思います。 駅から少し遠いのですが…。

wanko1985
質問者

お礼

確かにちょっと離れてますね。でも、おいしそうなのでいってみようと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.3

こんばんは。 私も#2さんと同じ『アテスウェイ』をお勧めします。 ほんと、遠いですけど・・・。 http://www.takewaka.co.jp/patisserie.htm

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g135113/
wanko1985
質問者

お礼

ここのお店は有名なのですね。回答ありがとうございました。

• nogiku95
回答No.1

アンリシャルパンティエ

wanko1985
質問者

お礼

回答ありがとうございました。