• 締切済み

日付指定ではないUSJチケット(景品用)を買いたいのですが・・

来る18日(土)に先輩の結婚式があり、 2次会ビンゴの景品係を任されています。 そこで景品のひとつにUSJのチケットを 用意しようと思い本日購入にいったのですが (近くのSATYに)、売っていませんでした。 簡単に買えると思っていたためかなり動揺しながらも 家に帰ってネットで調べたところ、 みどりの窓口で購入できることは分かったのですが、 「日付指定」などについてどうもよく分かりませんでした。 (時間が遅く、USJにも確認できず) USJのチケットは、購入時に必ず日付を指定 しなければならないのでしょうか? 景品用であるため、「3ヶ月以内」などの 期限型のチケットを購入したいのですが。 明日USJに問い合わせてみるつもりではあるのですが、 結婚式当日が迫ってきて少し焦っているため、 少しでも早く知りたいと思い、質問させていただきました。 (念入りにチェックはしたつもりですが、  もし既出の質問であれば、申し訳ありません) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#22315
noname#22315
回答No.1

質問カテゴリ違いだと思いますが、参考までに下記のサイトをご覧ください。 http://www.usj.co.jp/tandc/ticket/kind_fee/kind_fee_index.html

参考URL:
http://www.usj.co.jp/tandc/ticket/kind_fee/kind_fee_index.html
3wanko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 遊園地・テーマパークのカテゴリにしたつもりだったのですが、なぜか教育になっていました。 ご指摘、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • USJのチケットをビンゴの景品に購入できますか?

    忘年会のビンゴの景品にユニバーサルスタジオジャパンのペアチケットを 用意したいのですが、同僚に「日にち指定じゃないと購入できない」と 聞きましたが、日にち指定でないチケットを購入はできないんでしょうか? もしできるのであればどこかも教えていただけると助かります。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • USJチケット

    素人で申し訳ありません    9月21日~23日に家族4人(大人)大阪に行きます。22日か23日のどちらかでUSJに行こうと思っています  チケットを事前に購入しようと思っているのですが、オークションなどに出ているUSJ パートナーフレンドリーチケットとかは、以前の書き込みで使用済みの物も未使用の物も見た目では分からず入場する時に使えるか使えないかが分かると書いてありました  今現在もそうなのでしょうか?  あと、ローソンのロッピーで購入したチケットは引き換えがせずに直接入場できるみたいなんですが、そのチケットは日付け指定なのでしょうか? 22日悪天候なら23日に行こうと思っているので・・・  それか2,3日前にロッピーでの購入も大丈夫でしょうか?入場規制なる物があり2,3日前では購入できない可能性とかありますか?

  • usjのチケット

    4月に、福岡からusjに行こうと思っています。 usjについてからチケットを購入というのは出来るだけ避けたいです。 そこで質問なのですが、福岡市内でusjのチケットを売っているところを知りませんか?? よろしくお願いします。

  • USJのチケットの購入方法について

    チケットブースに並ばず直接入場ゲートから 入れるチケットの購入方法を教えて下さい。 1.公式のチケットサイト 2.yahoo!チケット の二択になりますか? どちらも日付指定をしないと 1dayチケットの購入が出来ないのでしょうか? また、yahoo!チケットは200円で日付変更が 出来るとの事ですが 公式サイトでの購入では 一切変更出来ないとなっています。 USJって厳しくて難しいですね。 色々と検索してみているのですが ちんぷんかんぷんです。 ご回答をよろしくお願い致します。

  • USJのチケットをみどりの窓口で買う時

    もしかしたらすごく基本的な質問かもしれないのですが ユニバーサルスタジオジャパンのチケットをJRのみどりの窓口で買う場合は「日付指定」をして購入するのですか? 行く日が確実に決まっているため「日付指定」で購入したいのですが・・・ (日付指定で買っておけば当日万が一入場制限がかかっても入場できるんですよね??)

  • USJのチケット販売について

    11月にある地域限定の割安チケットを販売するのですが、 その告知がCMだけのようでイマイチ詳細が分からなかったので インフォメーションセンターに電話しました。 そこで「はぁ???」と思うような回答をされたので、 ご存知の方教えてください。 (1)日にち限定について この地域限定のチケットは日にちを指定して購入するらしいのですが、 日にちを変更する場合はどのような処理が必要なのかを聞いてみた所 「チケットを購入した店舗にて相談ください」と言われました。 TDRの場合、日にちを変更する場合は日にち変更手数料200円を チケットブースにて支払えば日にちの変更は可能となっていますが USJの場合は購入店舗により取り決めが違うとやらで インフォメーションセンターでは回答出来ないと言われました。 「USJはチケットの取扱を統括していないのか?」と聞いたのですが 「はい、チケットは取扱店舗によって・・・・(どうのこうの)。購入店舗に相談してください」 の1点張りでした。 私は、もし日にちを指定して購入したチケットが都合が悪くなって行けなくなった場合 お金が戻るとか日にちが変更出来るとかが可能なのかどうか確認したかったのですが・・・・ この程度の質問も回答出来ない(統括していない) USJってどうなの?と思ってしまいました。。。。。(`O´) 本当に購入店舗に確認する以外日にち変更に関する確認をする方法は無いのでしょうか? なお、購入店舗の他支店での処理が出来るのかどうかも購入店舗に確認してくださいと言われました・・・・。 (↑例えば、みどりの窓口A駅にて購入したチケットをみどりの窓口B駅で変更するという処理です。)

  • USJ 当日チケット購入で

    オークションで割引券を購入し、当日にUSJの窓口で購入するつもりですがチケット購入と入場で二手に分かれて並び、購入したらすぐに入場することは可能でしょうか? 混雑が予想される日の朝一から待つつもりです。

  • 夏休み(7/30)にUSJに行きます。チケットの購入について教えて下さい。

    7/30にUSJに行くのですが、チケットの購入方法について教えて下さい。 夏休み中なので、チケットが完売ということはあるのでしょうか? WEBサイトなどで、事前に購入しておいた方が良いですか。それとも、前日にJRのみどりの窓口で購入でも間にあいますか?(前日で間に合うなら、みどりの窓口で購入したいです。) USJ初心者なので、アドバイスお願いします。

  • ディズニーランドの日付指定チケットについて

    12/24にディズニーランドかシーに行こうと思っているのですが、やはり混雑しますよね? そこでチケットを買う時にどういうのを買えばいいのかお尋ねしたいのです。 1、日付指定チケットは入場制限がかかった時に入れるチケットであるのか 2、日付指定チケットは並ばずに直接園内に入れるものなのか 3、どこで買えるのか 4、安く手に入るところはあるのか 5、大人と大学生の値段を教えて下さい 6、学生割引の場合、証明書がいつ必要なのか 教えてくださると嬉しいです。 買う場所は山梨県、なければ東京で購入したいです。

  • USJスタジオパス購入

    USJのスタジオパスを友人にプレゼントしようと考えているのですが、みどりの窓口で購入できると聞いて行ったのですが、みどりの窓口で販売されているのは日付を指定しないといけません。 プレゼントなのでいつでも入れるようなチケットを購入したいです。 何件かネットで探したのですが当日ネットで購入した時の画面のコピーがいるなどブースで引き換えなどプレゼントにはふさわしくありません。 なんとかスタジオパスを購入できないでしょうか?