• 締切済み

日付指定ではないUSJチケット(景品用)を買いたいのですが・・

来る18日(土)に先輩の結婚式があり、 2次会ビンゴの景品係を任されています。 そこで景品のひとつにUSJのチケットを 用意しようと思い本日購入にいったのですが (近くのSATYに)、売っていませんでした。 簡単に買えると思っていたためかなり動揺しながらも 家に帰ってネットで調べたところ、 みどりの窓口で購入できることは分かったのですが、 「日付指定」などについてどうもよく分かりませんでした。 (時間が遅く、USJにも確認できず) USJのチケットは、購入時に必ず日付を指定 しなければならないのでしょうか? 景品用であるため、「3ヶ月以内」などの 期限型のチケットを購入したいのですが。 明日USJに問い合わせてみるつもりではあるのですが、 結婚式当日が迫ってきて少し焦っているため、 少しでも早く知りたいと思い、質問させていただきました。 (念入りにチェックはしたつもりですが、  もし既出の質問であれば、申し訳ありません) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#22315
noname#22315
回答No.1

質問カテゴリ違いだと思いますが、参考までに下記のサイトをご覧ください。 http://www.usj.co.jp/tandc/ticket/kind_fee/kind_fee_index.html

参考URL:
http://www.usj.co.jp/tandc/ticket/kind_fee/kind_fee_index.html
3wanko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 遊園地・テーマパークのカテゴリにしたつもりだったのですが、なぜか教育になっていました。 ご指摘、ありがとうございます。