• 締切済み

夏休み(7/30)にUSJに行きます。チケットの購入について教えて下さい。

7/30にUSJに行くのですが、チケットの購入方法について教えて下さい。 夏休み中なので、チケットが完売ということはあるのでしょうか? WEBサイトなどで、事前に購入しておいた方が良いですか。それとも、前日にJRのみどりの窓口で購入でも間にあいますか?(前日で間に合うなら、みどりの窓口で購入したいです。) USJ初心者なので、アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

年パス所有者です。 >夏休み中なので、チケットが完売ということはあるのでしょうか? ありえません。客の待ち時間などお構いなしにチケットを売りまくる。 これがUSJ商法です。 >WEBサイトなどで、事前に購入しておいた方が良いですか。 前日でも間に合います。 もっとも私なら緑の窓口に並ぶのもめんどくさいので、 ネットでダイレクトインのやつをピーターパンのチケットなどと 一緒に買うと思います。 夏休み期間中にもう一度くる機会があるなら、 サマースペシャルパスというのができました。お得かもしれません。 http://www.usj.co.jp/SP2008/index.html こういうパスを出している自体、客の入りが悪い証左です。しかし、 いついっても、アララク待ちの列はすごいのです。

satiko-i
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。