• 締切済み

町田へ

初めまして、noirukoiruです。 今度町田へ古着を買いに行こうと思っています。 ですが、町田は初めてなので、どんな雰囲気かわからないので少し不安です。やはりギャル男などが割といるのでしょうか? 時間帯は平日の昼ごろです。 返答お願いします。m(__)m

みんなの回答

回答No.1

ギャル男なんていないですよ^0^ ホントに普通の町ですよ。 一通りのお店もあって、 にぎやかな町です。 何も心配いらないと思います。 町田住人より

noirukoiru
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 とても安心しました^^