• ベストアンサー

チャットで part 1

外人とチャットしててわからないところがあるので教えてください。(Aは相手、Bは自分) A「wer u fr」 B「japan」 B「n u ?」 A「uk」 B「cool」 B「wat r u doin ?」 A「just chatin 2 u」 A「is the ps3 out in japan」 という流れですが、 相手は最後なんていってるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fullow
  • ベストアンサー率26% (69/264)
回答No.1

PS3というのはPlayStation3のことじゃないでしょうか?ゲーム機です。 今はまだ2までしかでてないので、「日本ではPS3はもう販売されてますか?」みたいな意味だとおもいます。

happy2bhardcore
質問者

お礼

なるほど、確かにそうですね! just chatin 2 u が主語でisが動詞、ps3は顔文字かなぁと思っていたのでさっぱりわかりませんでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チャットで嫌われた?

    こんにちは、最近知り合った同性の相手2人(aとb)とチャットしていました。 気が会ったので毎日のように話して、aと私が組んでbをいじったり3人で 談笑したりしていました。昨日、私がちょっと引いてしまう言葉を言ってしまい、 他の2人は引いたーと言っていました。それからaの様子がおかしくなって、 私が話しかけてもそっけない返事です。bはいつも通り変わらずでした。 いつもなら、落ちるときや、席を離れるときは、私に一言言ってくれるのですが、 何も言わず、いきなり落ちてしまいました。メッセもやっていましたが、 オフラインになっていました。もう、これは嫌われたと思ってもいいのでしょうか? メッセのメンバー削除されていたらもう完全ですよね。これからどうしていいか分かりません。 初めて出来た気の合う人だったので、ショックでした。引いたと言われた時は 軽く謝ったのですが・・・。チャットルームに顔を出しても、aがいなかったり、 いたとしても、無視やそっけない態度を取られてしまうと思うと怖くて入れそうもないです。 私が先に来た状態でaがチャットにこなかったら完全に私を嫌ってますよね。 今までは毎日来て話していました。皆さんはどう思われますか?

  • 翻訳お願いします。

    最近PS3を買って、フレンドが何人かできたのですがほとんど外人で、久しぶりに起動してみたら何人かのフレンドからメールが届いてました。 たぶんゲームに関連する内容だとは思うのですが、英語がさっぱりなので返信に困っています。 3つも申し訳ないですが訳してもらえないでしょうか? 1.lay off the 3C 2.I got the new batman arkham aslyem it c@@@@l 3.hav u got the new ps3 update what would u rake it out of 10 i think its a cool change and i giv it a 9/10 and it u dont hav get it beleav me its rather cool. plus it takes about 10minuts 2 download send me ur raiting of it out of 10 by(;

  • チャットでどこからつないでいるかわかるんですか?

    ツーショットチャットなるものをたまに利用します。この前不思議なことがありました。「A市に住んでいる方いませんか」というような書き込みがあったので、私はA市に住んでいるので、チャットに入りました。そのときは出張でB市からつないでいたんですが、相手に「ウソをついてはダメだよ。あなたはA市からではない。もっとPCに詳しくなってから来な!」といって断られました。 実際B市からつないでいたんですが、A市民であることには変わりないので参加したんです。 まあそんな変な人のことはもう気にしなければいいのですが、問題はどうしてわかるのかなんです。 管理者とかならログからある程度わかるのかなと思いますが、その人は単なるチャットに参加しただけの私をどうしてA市からではないと判断できたのでしょう。 ちなみに詳しい話もしないで、いきなり言われました。

  • チャットトモダチで・・

    こんにちは。おせわになりますペコリ(o_ _)o)) チャットトモダチで好きな人Aさん(男性)がいます。 相手も好きだといってくれます。 ですが、Bさん(女性)もAさんのことがスキです。 Aさんは私のことが一番すきだといってくれますが Bさんの気持ちも知っているせいか、 チャットでも(わたしが席をはずしているときには) 「Bのハートをつらぬこー」爆とか冗談を言っています。 あとでそれをみると どうしようもなく 悲しいです。 みなさんだったら悲しいですか?(or怒り)わたしがこんなふうにおもってしまうのはおかしいでしょうか。気にならない人もいるんでしょうか。 バレンタインにチョコをあげる予定ですが (カレはわたしのことがほしい爆といっています。。。) そんなんだとカラダまで許す気にもなれません。 みなさんだったら、ちゃんといやだとカレにいいますか? どのように言えばかわいいですか? チャットでリアルタイムでみていればその場でもいやだといえそうなきもするんですけど、なんかいまさらいうのもあふぉみたいで。。 そういう彼にカラダを許せますか?

  • Yahooメッセンジャーで3人でチャットするには?

    教えて下さい。 今日の夜3人でチャットする事になりました。 私とAさんはYahooメッセンジャーを使っていましたが 今日初めてチャットします。 2人とも多数の人とした事がないのです。 BさんはYahooのチャットは初めてです。 みんな今まで1対1でしていたので、複数のチャットの仕方(相手の誘い方)が分かりません。 私はMSNを主に使っていました。 MSNなら誘いたい相手にお誘いをすれば数人でチャットが出来ています。 Yahooの場合どのようにして相手を誘って3人でチャット出来るのでしょうか? あまり会えない友達なので(5年は会っていません)、とても楽しみなんです。 方法を教えていただけますか?

  • チャットで…

    この前チャットを久しぶりにやりました。 初めて会った(?)のに意気投合して、メールアドレスまで教えてしまいました。 3人なんですが、一人は(以下Aさん)「よろしく」という感じのメールを送って、挨拶で向こうから終了してしまいました。 もう一人は、(以下Bさん)聞かれた事しか答えません。例えば「食べ物では何がすき?」と聞くと「いちご」と送ってくるだけです。 最後の一人は、(以下Cさん)一番話が弾んでいる気がするんですが、何処でメールを区切ったらいいのか分からないんです…。 私はメールが来たら送る派なので、相手が送り続ける限り、送ってしまいます。 Aさんは特に用事がないので、送らなくていいかな。と思っていますが、 Bさんはどうすればいいのでしょう?チャットで知り合った人とメールするのは初めてでかなり戸惑っています。今返事を送っていないのですが、あまり話も弾んでいないので、メールの内容はどうすれば良いのか分かりません。自分ならこういう内容を送ってみるとか、もうメールは送らないなど、皆様の意見を聞かせてください。 あと、Cさんなんですが、微妙に話が弾んでいる為、区切りがつきません。このままずるずる続いてもいいかな。とも思っているのですが、チャット友達で、ずっとメール交換してる人っているのでしょうか?こちらも合わせて皆様の意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 複数の人とスカイプのチャットをするとき

    最新版のスカイプを使用しています。 スカイプIDの横に、文章を入力中、鉛筆マークが動く画像が表示されます。 これは、二人の人と別々にチャットしているときでも、表示されてしまうんでしょうか?? たとえば、Aさんとのチャットを一時離れて、Bさんとのチャットで文章を入力中、Aさんのチャット画面に鉛筆の動く画像が表示されてしまうんでしょうか?? そうすると、複数の人とチャットしていることが相手に解ってしまいますよね。 別にやましいことは何もないのですが、お互いの知らない人とチャットしているので説明するのも少し面倒に感じてしまって… 鉛筆の動くマークが表示されているのに、自分のチャットにはメッセージが送られてこないことをチャット相手は??と思い、誰かと今チャットしているのかな、と気付いてしまうものなんでしょうか。 とても気になっています。 どなたかご回答よろしくお願いいたします…!!

  • チャットの会話なんですが、これってどんな状況ですか・・・?

    大変お恥ずかしいのですが、このチャットの内容をみて教えてください。つっこみどころ満載で噛み合っていない部分が多いのですが、 相手は何をしたかったのか、相手はどんな心境なのか、私の英語に感情は感じられるか、この会話でわかることを教えてください。  私は英語が下手で粗末な感じですが見てください。相手が気分を悪くしている感じがして必死でした。cum とcam とcomeがごっちゃで訳がわかんなくなってます。少し下ネタありですが教えてください。相手は男で自分は女です。 相手)hey didnt talk to me this weekend. I'm really disappointed 自分)why are you dissappointed? 相手)because I was waiting for you on saturday and sunday. I think i shold go. 自分)you were waiting to web cam chat with me last night? 相手)I wanted to talk to u 自分)I'm sorry I went out last weekend, I didnt know you were waiting me. 相手)you told me we would chat on web cam 自分)yes 相手)so lets chat tonight 自分)I want to web chat on friday night. because Im so nervous...... 相手)you dont have to be nervous with me do you not trust me? I thought you said u loved me 自分)I trust you.. I mean Im stain.. I want to cum on friday night if you are ok. Im off day on friday...I can relax and cum with u.(cameraをcumと間違えた) 相手)cum is a sex word come is normal 自分)I mean cam, you mean you wanted to cum with me?(以前あいたがcumと書いていたので) 相手)yes I know you want to u want to release from inside and i want to see u on cam 相手)sleep 以上です。

  • 数学について

    次の、uに関する定積分及び導関数の答え合わせと、間違っていたら解答も教えていただけないでしょうか。 A=ui^2i-uj+(2u+1)k B=(2u-3)i+j-uk (1)∫A・B du D=0≦u≦1 A) -13/6 ➁∫A×B D=同上 A) (-7/4)i-(23/6)j-(2/3)k (3)(A・B)' A) 6u^2-7u (4)(A×B)' A) -i+(3u^2+8u-4)j+(u^2+6u-3)k 宜しくお願い致します。

  • ------------------------------

    ------------------------------  テーブル:TABLE1 ------------------------------ USER_ID TYPE COUNTRY ------------------------------ 001 A JAPAN 002 A UK 003 A USA 004 Z UK ------------------------------ ------------------------------  テーブル:TABLE2 ------------------------------ COUNTRY STATUS ------------------------------ JAPAN 001 CHINA 001 UK 002 USA 002 ------------------------------ ---------------------------------  テーブル:TABLE3 --------------------------------- USER_ID TYPE COUNTRY STATUS --------------------------------- 001 A JAPAN 001 002 A UK 002 003 A USA 002 004 Z UK 999 ← ※1)002から999に変更したい --------------------------------- TABLE1とTABLE2を結合してTABLE3を作成したいと思います。 =========================================================== SELECT a.USER_ID, a.TYPE, a COUNTRY, b STATUS FROM TABLE1 a LEFT JOIN TABLE2 b ON a.COUNTRY=b.COUNTRY =========================================================== そこで、上記のSQL文を作成しましたが、そこに追加で条件を加えたいと考えています。 ※1)のSTATUSの値は、本来は"002"になりますが、TYPEが"Z"の場合は、STATUSの値を強制的に"999"に変更したいです。 SQL文で「TYPEが"Z"の場合は、STATUSの値を強制的に"999"に変更したい」という条件を追加したいのですが、どのような式を書けばよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J5820DNのドライバーを再インストールする際に、無線LANのIPアドレスの入力方法が分からない。
  • 質問者はWindows 10 Proを使用し、無線LAN接続をしている。
  • ひかり回線を利用している。
回答を見る