• ベストアンサー

チャットで part 1

外人とチャットしててわからないところがあるので教えてください。(Aは相手、Bは自分) A「wer u fr」 B「japan」 B「n u ?」 A「uk」 B「cool」 B「wat r u doin ?」 A「just chatin 2 u」 A「is the ps3 out in japan」 という流れですが、 相手は最後なんていってるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fullow
回答No.1

PS3というのはPlayStation3のことじゃないでしょうか?ゲーム機です。 今はまだ2までしかでてないので、「日本ではPS3はもう販売されてますか?」みたいな意味だとおもいます。

happy2bhardcore
質問者

お礼

なるほど、確かにそうですね! just chatin 2 u が主語でisが動詞、ps3は顔文字かなぁと思っていたのでさっぱりわかりませんでした。 ありがとうございました。