• ベストアンサー

嫌がらせでしょうか?

ある日の電話でのAとBの会話。(ふたりとも男) A「今ええかぁ?」 B「悪い、今チャットしてんねん。急用か?」 A「そうかぁ。今日おもろいことあってん。聞いた?」 B「聞いてへんけど、チャット相手の人に待って貰ってるから今度な」 A「聞いてへんのか(爆) それがめっちゃおもろいねんてー(爆笑)」 B「〇〇〇」 Bのセリフを考えてください。

noname#193975

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.7

だから、もうチャット待ってて! チャチャッとチャット終わらすから、そうしたらチャット話を聞いてあげるから・・・

質問者

お礼

あはは(笑) こういうのんめっちゃ好きですわー(笑) 「メッセ」にしやんと「チャット」にして良かったー^^ ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#160935
noname#160935
回答No.6

「今度ゆうたやないか 今度ゆうのはなあー  てぇーのえー御断りのことやでぇー(爆笑)」 自己採点 100点満点中15点くらい   アクセントしだいで喧嘩になりそうだよね、、、     

質問者

お礼

あはは(笑) 大丈夫ですよ^^  喧嘩はしょっちゅうしてますし実際の言葉は「忙しい言うとるやろが!」でした(爆) 最初の「今度な」で分かって貰いたいんですけどね。 フツー分かりますよねぇ?(笑) 採点がずいぶんと厳しいんですね^^ そんなご謙遜なさらなくとも。 ありがとうございました。

• erimochic
回答No.5

あれ?もしかして例の方ですか? B「じゃあそれをチャット相手に打って、判断してもらってもええか~?」

質問者

お礼

例の方って?誰ですか?@@ あの名前を言ってはいけない人?(ハリーポッターより) チャットで中継って・・Bがしんどいだけかもしんない(汗汗) はは(笑) ありがとうございました^^

• sara-106
回答No.4

こんにちは。 関西弁は全くわからないので、想像で・・ 「あのなー俺が笑えなかったら、どうなるかわかってるやろなー。今、めっちゃ笑いのハードル上がってるぞー(怒)」

質問者

お礼

こんにちは^^ あはは(笑) 笑いのハードル上がっているのに笑ってしまいましたね^^ ほんま笑われへんかったらどうしてくれるつもりでしょうね?Aは。 なっんにも考えてませんからねー Bはストレス溜まりっぱなしですわぁ(笑) 関西弁お上手ですけど関西弁やなくても良いんですよ。 かといって僕に分からない言葉で書かれるとお礼が「はい!?」だけになりますが^^ ありがとうございました。

回答No.3

こんにちは。  「だから、聞いてへんて言ってるやろ。   何がおもろいのか、さっぱりわからんわ!」

質問者

お礼

こんにちは^^ あのー・・・大丈夫ですか? こんな質問にお付き合い下さっているばかりに関西弁がすっかりお上手になっちゃって。まるで かたせ 梨乃みたい^^; 僕のせいなのかな?僕のせい?なんかハラハラしますわ@@; あはは(笑) ありがとうございました^^

noname#175729
noname#175729
回答No.2

『そうか。じゃあな!』 と電話を切る

質問者

お礼

優しい・・・ 僕は携帯をそのままにしてチャットを続けようかと思いました^^ ありがとうございました。

回答No.1

B「お前も俺の話聞いてへんやん(爆) めっちゃおもろいなー(苦笑)」

質問者

お礼

来ると思った^^ そうなんですよ。Aは人の話しを聞かないんです。 これって絶対イジメですやんね?(笑) ありがとうございました。