• ベストアンサー

嫌がらせでしょうか?

ある日の電話でのAとBの会話。(ふたりとも男) A「今ええかぁ?」 B「悪い、今チャットしてんねん。急用か?」 A「そうかぁ。今日おもろいことあってん。聞いた?」 B「聞いてへんけど、チャット相手の人に待って貰ってるから今度な」 A「聞いてへんのか(爆) それがめっちゃおもろいねんてー(爆笑)」 B「〇〇〇」 Bのセリフを考えてください。

noname#193975
noname#193975

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.7

だから、もうチャット待ってて! チャチャッとチャット終わらすから、そうしたらチャット話を聞いてあげるから・・・

noname#193975
質問者

お礼

あはは(笑) こういうのんめっちゃ好きですわー(笑) 「メッセ」にしやんと「チャット」にして良かったー^^ ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#160935
noname#160935
回答No.6

「今度ゆうたやないか 今度ゆうのはなあー  てぇーのえー御断りのことやでぇー(爆笑)」 自己採点 100点満点中15点くらい   アクセントしだいで喧嘩になりそうだよね、、、     

noname#193975
質問者

お礼

あはは(笑) 大丈夫ですよ^^  喧嘩はしょっちゅうしてますし実際の言葉は「忙しい言うとるやろが!」でした(爆) 最初の「今度な」で分かって貰いたいんですけどね。 フツー分かりますよねぇ?(笑) 採点がずいぶんと厳しいんですね^^ そんなご謙遜なさらなくとも。 ありがとうございました。

  • erimochic
  • ベストアンサー率14% (51/363)
回答No.5

あれ?もしかして例の方ですか? B「じゃあそれをチャット相手に打って、判断してもらってもええか~?」

noname#193975
質問者

お礼

例の方って?誰ですか?@@ あの名前を言ってはいけない人?(ハリーポッターより) チャットで中継って・・Bがしんどいだけかもしんない(汗汗) はは(笑) ありがとうございました^^

  • sara-106
  • ベストアンサー率21% (41/194)
回答No.4

こんにちは。 関西弁は全くわからないので、想像で・・ 「あのなー俺が笑えなかったら、どうなるかわかってるやろなー。今、めっちゃ笑いのハードル上がってるぞー(怒)」

noname#193975
質問者

お礼

こんにちは^^ あはは(笑) 笑いのハードル上がっているのに笑ってしまいましたね^^ ほんま笑われへんかったらどうしてくれるつもりでしょうね?Aは。 なっんにも考えてませんからねー Bはストレス溜まりっぱなしですわぁ(笑) 関西弁お上手ですけど関西弁やなくても良いんですよ。 かといって僕に分からない言葉で書かれるとお礼が「はい!?」だけになりますが^^ ありがとうございました。

回答No.3

 こんにちは。  「だから、聞いてへんて言ってるやろ。   何がおもろいのか、さっぱりわからんわ!」

noname#193975
質問者

お礼

こんにちは^^ あのー・・・大丈夫ですか? こんな質問にお付き合い下さっているばかりに関西弁がすっかりお上手になっちゃって。まるで かたせ 梨乃みたい^^; 僕のせいなのかな?僕のせい?なんかハラハラしますわ@@; あはは(笑) ありがとうございました^^

noname#175729
noname#175729
回答No.2

『そうか。じゃあな!』 と電話を切る

noname#193975
質問者

お礼

優しい・・・ 僕は携帯をそのままにしてチャットを続けようかと思いました^^ ありがとうございました。

回答No.1

B「お前も俺の話聞いてへんやん(爆) めっちゃおもろいなー(苦笑)」

noname#193975
質問者

お礼

来ると思った^^ そうなんですよ。Aは人の話しを聞かないんです。 これって絶対イジメですやんね?(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • チャットトモダチで・・

    こんにちは。おせわになりますペコリ(o_ _)o)) チャットトモダチで好きな人Aさん(男性)がいます。 相手も好きだといってくれます。 ですが、Bさん(女性)もAさんのことがスキです。 Aさんは私のことが一番すきだといってくれますが Bさんの気持ちも知っているせいか、 チャットでも(わたしが席をはずしているときには) 「Bのハートをつらぬこー」爆とか冗談を言っています。 あとでそれをみると どうしようもなく 悲しいです。 みなさんだったら悲しいですか?(or怒り)わたしがこんなふうにおもってしまうのはおかしいでしょうか。気にならない人もいるんでしょうか。 バレンタインにチョコをあげる予定ですが (カレはわたしのことがほしい爆といっています。。。) そんなんだとカラダまで許す気にもなれません。 みなさんだったら、ちゃんといやだとカレにいいますか? どのように言えばかわいいですか? チャットでリアルタイムでみていればその場でもいやだといえそうなきもするんですけど、なんかいまさらいうのもあふぉみたいで。。 そういう彼にカラダを許せますか?

  • Yahooメッセンジャーで3人でチャットするには?

    教えて下さい。 今日の夜3人でチャットする事になりました。 私とAさんはYahooメッセンジャーを使っていましたが 今日初めてチャットします。 2人とも多数の人とした事がないのです。 BさんはYahooのチャットは初めてです。 みんな今まで1対1でしていたので、複数のチャットの仕方(相手の誘い方)が分かりません。 私はMSNを主に使っていました。 MSNなら誘いたい相手にお誘いをすれば数人でチャットが出来ています。 Yahooの場合どのようにして相手を誘って3人でチャット出来るのでしょうか? あまり会えない友達なので(5年は会っていません)、とても楽しみなんです。 方法を教えていただけますか?

  • MSNメッセンジャーで同時に2つのチャットはできますか

    ある人(Aさん)と私との二人でチャットをしていたとします。 そこに、Aさんの宿敵Bさんが、私にチャットをしようと、声をかけてきたとします。 そこで私は、Aさんが聞かない(見られない)方がよい伝言をBさんにしようと思います。 この場合、Aさんに聞かれず(見られず)に、Bさんに伝言はできますか? まとめると、Aさんと私の会話と、Bさんと私の会話を、同時に2つ、互いに知られずに、行うことはできるのでしょうか。 もしできるのであれば、その方法を教えて下さいませんか。 またできないのであれば、できるメッセンジャーソフトをご紹介いただけませんか。 よろしくお願いいたします。

  • あなたなら、なんて答えますか?

    ある昼下がりの日のAとBの会話。 B「おはよう、目玉焼きでええか?」 A「昨日寝る前に食べたからぜんぜん腹へってへんわー。晩めしまで何にもいらん」 B「ほんならコーヒーだけ淹れるわな」 A「ついでに何か食べるもんないか?」 B「〇〇〇」 ぶっちゃけAは妻の兄です。Bは僕。小姑いじめでしょうか? 質問はBのセリフを考えてくださいです。面白いのが良いです^^

  • スカイプのグループチャットを相手に見せない方法!!

    大至急!!スカイプの会話を相手側から見えなくする方法はありませんか? 大至急回答お願いします! スカイプでのチャット画面での会話を相手側から見れなくする方法ないですか? 先ほど自分がグループを作って好きな子Aと数人でスカイプをやっていたのですが好きな子が他の友達とスカイプをするとのことで抜けました。 その後チャットをしていてうっかり「今日あんまりAちゃんと喋れんかった」など好きだとばれてしまうような発言をしてしまい。 好きな子は会話?をやめただけでチャット自体は見れるのではないか、好きだとばれてしまうのではないかと焦っております。 そのグループのチャットでの会話を消すか、相手側に見れなくする方法はありませんか?

  • これって嫌がらせ?

    こんばんは、回答よろしくお願いいたします。 今日友達から聞いた出来事です。 前同じクラスだった人(Aくん)が 「○○(私)たん、かわいいわー」と言っていたのをうっかり聞いてしまったそうです。 私の友達が気付く前から ずっと私のことを言っていたらしくて、その人の友達(Bくん)が鬱陶しそうに 「そんなに好きならキスしてくれば」と言ったら Aくんは、「でも、突然キスしたらだめだよなー。腕をこうやって回して…。」と 身振り手振りを交えて真剣に語ったそうです。 力のこもった熱弁ぶりにBくんも思わず引いていたそうです。(友達もびっくりしたと言っていました) しかもその後も 「あ、でも○○の方が背低いから、キスしにくいわー」とか 「ってか、かなり唇柔らかそうだわ・・・」といろいろと呟いていたようです。 友達からこの話を聞いたときはかなり引きました。友達も引いていました。 あと、男の人って変なからかい方するんだなぁって思いました。 ちなみにAくんとは話したこともないし、顔を知っているくらいの関係で、好意はないです。 男の人ってこういうことを平気に言えるものなんでしょうか? 女性の方もどう思うか教えてください。よろしくお願いします。

  • 嫌がらせを受けています。

    AとBにいじめを受けています。 二人はよく問題を起こす性格のきつい女子です。 あるとき友達Kの机に偽ラブレターがあり、友達は 怖くてなきました。そのときA,Bからお前ら(友達のRと私)だろといわれ、 2ヶ月たった今でも「き○がい、知的障碍者」とよくいわれます。 ラブレターはやっていません。こんなひどいことを言うって、 障害のある方に失礼だと思いますし、なぜか私だけがいじめの標的です。 先生に言って明日二人と話し合いが行われるのですが、 その後が心配です。あの二人は反省しない人だし、受験もあり、 怖いです。どうすればいいのですか?

  • 三角関係もどきの悩み。。

    私(女)は今度卒業してしまう先輩(Aさん・男)と二人で会いたいなぁと思っています。 恋愛感情とかではなくて、在学中にお世話になったし、追いコンにも 来れないみたいなので私だけでもお祝いしたいなぁぐらいの気持ちなんです。 でも、今そのAさんと仲のいい友達(Bさん・男)からアタックされています。。。 AさんとBさんと私の3人で遊んだりしていてお互いみんな仲いいかんじです。 けど、Aさんは私とBさんが二人で会っていることとか多分知らないと思います。 私はBさんとは付き合う気はないのですが、今までみんなで遊んでた感覚で 二人で遊んだりもしています。 そこで相談です。 (1)AさんにBさんとのことについて相談しても良いと思いますか?? 二人で会ってるーとか付き合うのを断って今までの関係を壊したくないとか。。。 男の人は友達にはあんまりこういうこと知られるの嫌かなと思いまして。 (2)Bさんに今度Aさんと会うことをあらかじめ言ったほうが良いと思いますか?? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 意味が解らない女 嫌がらせ?

    22才の男です。恋愛相談ではないのですが。同じ職場の先輩の女(A)のことで悩んでいます。その女はデブで仕事以外では全く関わりのない人です。要するに外見も内面も恋愛対象ではないです。事の発端は1月。急に今度の休みに二人で遊ぼうと誘われました。その日は予定なかったし普段から仕事でも絡みづらかったので、打ち解けるには調度良いかな?と思い約束しました。そしたら男と二人きりは不安だから2対2に変更してと直前に言われました。言われた通り男を一人用意したら今度は前日にドタキャン。向こうは一応先輩だし自分は怒ったりしませんでしたが。そしたら数日経って職場で自分がAをデートに誘って断られた?告白して振られた?という噂が流れました。本当に有り得ないし勘弁してくれと思い、すぐ仲の良い先輩(のちの彼女)に相談したら、Aが自分で言い回っていることが判明しました。その時も自分が何か言って余計噂が大きくなっても困るので何も言いませんでした。それから自分にも彼女が出来てAと仕事ですら関わらないようにして楽しく過ごしていました。 先月に職場で女性だけの飲み会が合ったみたいで、彼女とAが偶々一緒になったんです。ちなみに自分と彼女が交際していることは誰もしりません。その席でAが今年のクリスマスこそ男と過ごしたい。○○さん(自分ではない別の人)が本命だけど、この際誰でもイイから簡単に落とせそうな男で我慢。ディズニー誘えば一発。みたいなこと言ってたみたいで、彼女が笑いながら教えてくれました。 その二週間後に今度は男女混じっての飲み会に自分が誘われました。自分はAと関わるのだけは嫌なので参加者リストにAの名前がないことを確認してから承諾しました。そしたら当日にAが来ていたんです。Aは俺が怒っていることや噂の真相を知らないと思っているのか親しげに話し掛けてきました。勿論、距離を置いて座ってたのですが、流れで電話番号・アドレスを交換しょうってなりAとだけ交換しない訳にはいかない状況になりました。けど交換してから一ヶ月、向こうから一切連絡がきませんでした。そしたら先週になって急にメールが来て、アドレス交換したのに何で連絡くれないの?と。お前がムカつくからだよ!と送り返してやりたかったんですが、先輩だし後々仕事で面倒なことになったら嫌なので、当たり障りなく返信してオヤスミと一方的に終わらせました。けど次の日も、その次の日も夜にメールが来て今日は職場で顔合わせたのに声掛けてくれないんだもん。みたいなメールを送ってきました。今週の月曜日、彼女と職場で新しくできたアウトレットに行く話をしていたら、通り掛かったAが割って入って来て勝手に自分も付いていくと言い出して色々な人に声を誘い始めました。慌てて彼女と一緒にやっぱ予定あるから無理だよと言い事なき終えましたが、今度は夜にメールでアウトレットが無理ならディズニーに二人で行こうと。 前にクリスマスまでに誰でもいいから簡単に落とせそうな男をディズニーに誘う。と言っていたと彼女から聞いていたし今までのAの言動もあったし、どこまで俺を舐めてるんだ糞デブと思って、そーゆー場所は本当に好きな人誘った方がいいんじゃないですか?俺は○○さん(彼女)のことが好きだしあの人と二人で行きたいですね。クリスマスもあの人と過ごしたいですよ~。と嫌味っぽく送ってしまいました。そしたらAからのメールは一切なくなりましたが、今度は自分がAさんに毎日何通もメールをストーカーのように送っていてAが迷惑している。一度振られたのに未練タラタラな男。童貞君だからアイツは。など事実と異なる噂をまた流されました。Aは上司とか年上の同僚には可愛がられているみたいで、比較的入社暦の浅い自分の立場が凄く最悪になってしまいました。今まで話していた人に無視されたり、全く面識ない人までに悪口を言われたり・・・。ゴチャゴチャな文章で読みにくいと思いますが、何か解決策はないでしょうかね?本当に仕事に行くのが嫌な位悩んでいます。Aは一体何がしたいのかも解りません。

  • 私のこと嫌いなの?それても忘れてるだけ?

    私のこと嫌いなの?それても忘れてるだけ? オーストラリアに留学しています 昨日、気になっている人からチャットが来ました。 けど彼にとってチャットは暇つぶしであることは分かっています! 私と同時に同じクラスの子Aにもチャットを送ってたみたいですが、 Aがチャットに気付かなかったらしく、 今日、その彼に謝ってました。 で、気になるのがその時の会話なのですが なにかの拍子にAが、昨日誰とチャットしてたの? その会話の最中にパソコンを開いていたので、 もしかしたらチャットのページを見ていたのかもしれませんが… Aが○○←私の名前 としてたの?と言いました すると彼が、覚えてない。たぶんね と言ったのが聞こえました。 昨日チャットした相手も覚えていないものなのですが? それとも、私のことが嫌いで 私の名前を出したくなかったのでしょうか? Aには、ラブラブの彼氏さんがいてるので、そのクラスの彼のことを気になってる ということはまずありません。 が、彼本人はどう思ってるのかは知りません。