• ベストアンサー

あなたなら、なんて答えますか?

ある昼下がりの日のAとBの会話。 B「おはよう、目玉焼きでええか?」 A「昨日寝る前に食べたからぜんぜん腹へってへんわー。晩めしまで何にもいらん」 B「ほんならコーヒーだけ淹れるわな」 A「ついでに何か食べるもんないか?」 B「〇〇〇」 ぶっちゃけAは妻の兄です。Bは僕。小姑いじめでしょうか? 質問はBのセリフを考えてくださいです。面白いのが良いです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182988
noname#182988
回答No.6

B「ズコーーー!!」

noname#193975
質問者

お礼

あははは(笑) 古典的!笑いも相撲も!! いやー ほっとしますわー^^ ありがとうございました。

その他の回答 (25)

• paan
回答No.26

その4…「働かざる者食うべからず!」…(昼まで寝てるな!) その5…「氷ならあるよ!」…(少しは頭を冷やせ!) その6…「あるよ~、コンビニに。好きなの買いに行けば~」…(もう関わりたくない) どれも喧嘩に発展しそうです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ ほんまAもBもどっちも うつけもんで収拾つきませんわ(笑)

noname#160776
noname#160776
回答No.25

朝の一番搾りのウンチならあるよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• madausa
回答No.24

B「おはよう、目玉焼きでええか?」 A「昨日寝る前に食べたからぜんぜん腹へってへんわー。晩めしまで何にもいらん」 B「ほんならコーヒーだけ淹れるわな」 C「ちくわ大明神」 A「ついでに何か食べるもんないか?」 B「誰だ今の」

質問者

お礼

爆笑!! ほんま誰やねん!?(笑) ありがとうございました!

noname#160561
noname#160561
回答No.23

注文を繰り返させていただきマス。バンメシマデナンニモイラン、おひとつでよろしいですか?

質問者

お礼

あはは(笑) 面白い!!^^ これもサイコー(笑) メイド服で言うたりしてー はは(笑) ・・・メイド服はイヤや(泣) ありがとうございました^^

noname#163306
noname#163306
回答No.22

B「そうやなぁ・・・目玉焼きの・・・黄身と白身のどっちがええ?」 そうしてAの反応をみる。 ケンカになりそうだと判断した場合は、にこやかに「スマン、冗談や」と言ってコーヒーを差し出す。 しかし、そのコーヒーは醤油だった。 やっぱりケンカになる。 挨拶が遅れましたがこんにちは。 仲良くケンカして下さい(^_^)

質問者

お礼

こんにちは。 >仲良くケンカして下さい(^_^) 最早トムとジェリー扱い@@; 1個の玉子を仲良く分けることになりそうだし・・ どっちがジェリーですか? ありがとうございました^^

• erimochic
回答No.21

俺の愛ならあるで~。

質問者

お礼

「ズコーーーッ!!」 この系統だけはやめて! Bにダメージを与えてどうするんですか!?(笑) ありがとうございました^^

• ok2775
回答No.20

A「ついでに何か食べるもんないか?」 B 霞(カスミ)があるよ!

質問者

お礼

お!綺麗。 Aはあほやから 「それって旨い?」って聞いてきそうやな^^ 僕も同じですけど(爆) ありがとうございました。

回答No.19

目玉焼き焼くから、目ん玉ちょうだいっ

質問者

お礼

マジで渡されたらどうしよ!?@@ ありがとうございました^^

• localtombi
回答No.18

そうだと思って、さっきカツ丼の大盛りを作っておいたから、残さず食べて!

質問者

お礼

あ!「こってり」しかも「大盛り」(笑) こういうのを思いつかへんからあかんのでしょうね僕。 「残さず食べて!」って、爆笑!! 嫌がらせですやん。 そういう質問か^^ ありがとうございました。

回答No.17

頭沸いとるんちゃうか?(怒)

質問者

お礼

爆笑!! こういう系好きやわー(笑) 普段の会話まんまですけどね^^ ふたり共めっちゃ口悪いです(爆) ありがとうございました。