• 締切済み

子供のメガネの品揃えの良いところは?

小学生の息子に近視用のメガネを作ることになりました。 2つ上の息子も既にメガネをかけていまして それは、近所のメガネスーパーで作ったのですが 値段はともかく品揃えがいまいちなんです。 女の子用は多いのですが 男の子用はほとんどなく 上の息子が視力低下で一度買い替えた時も 最初に買って2年くらいしているのに 前のデザインとほとんど同じものしかありませんでした。 兄弟で同じようなメガネをしているのもつまらないので、もっと品揃えのあるところで買いたいのです。 ちなみに車で行ける近所には メガネトップ、アイメガネ、メガネの愛眼があります。 このメガネ店の情報がありましたら よろしくお願いします。

• toysan
  • お礼率56% (305/537)

みんなの回答

• souta12
回答No.1

「アンファン」という子供専用メガネ店があります。 デザインけっこうかわいくて、お店もにぎわっています。 ただ、東京にしかないらしいので、もし東京より遠くでしたらごめんなさい・・・。 参考URLつけときますね。

参考URL:
http://www.ogura-megane.co.jp/enfant/