• ベストアンサー

マドンナって昔ポルノ映画(ビデオ)に出てた?

pekori-sanの回答

回答No.3

無名の時ですね。 人気が出てから話題になって、下世話な話ですが、 腋毛が評判になってました(^_^;) 内容はマドンナがレイプされるといったものだったと思います。

noname#17021
質問者

お礼

回答ありがとうございます。腋毛ですか?彼女金髪のイメージなんですが、腋毛はひょっとして黒?あれはやはり染めてるんでしょうかね。

関連するQ&A

  • 昔の文部省推薦映画映画も今では児童ポルノポルノ?

    私が小学生、中学生の時、学校の体育館で反戦映画の上映会がありました。具体的なタイトルは ガラスのうさぎ と 子どもころ戦争があった です。これらの映画では 女の子が水浴びやお風呂に入っていて 胸やおまたの見えているカットかあり、体育館中大歓声が起きて騒然とした覚えがあります。しかし、昔の真面目なテーマの映画も今では児童ポルノ扱いされるんでしょうか。私は戦争の悲惨さを後世に伝える素晴らしい映画だと思いますが、現在では前者はアニメ版に取って代わられ、後者は意図的にかお蔵入りにされたみたいです。

  • 昔見たポルノ映画について

    ストーリーは姉が経営している民宿に妹と友達が遊びに来るところから始まります 妹と友達が海で遊んでいると妹の水着が外れて友達に探してくると言い離れます すると男が現れてサメがいるから危ないと言います 男は昔つきあっていた彼女がサメに殺されて妹が似ているから好きになり「君がほしい」と言ってなぜか性行為をします 友達も同じ手口で性行為をします 姉は病気持ちで医者が民宿に訪れていますが医者は姉が好きです そして姉に夜這いをかけようとするが友達と間違えてしまいます しかし友達はお金をくれるならいいよといって性行為をします 妹と友達は同じ男に騙されたことをしります 妹は医者と結婚を勧めますが未亡人であるから抵抗します それで妹とケンカしますが最後は結婚を決意します 最終的に男を撃退し姉は医者と性行為をし妹と友達は帰って行く という内容のポルノ映画を探しています 教えてください

  • カップルでポルノ映画館に入って大丈夫ですか?

    私60台ですが、セフレの女性(30台、美人)とラブラブ前の余興として、ポルノ映画館で鑑賞しようと思いますが、こういう成人映画館って、下手すると痴漢が多いとか聞きますが、大丈夫でしょうか? こういう経験がある方、教えてください! 明日の予定なので、早めの回答お願いします♪

  • ポルノで心が傷つく人はいますか?

    児童ポルノは 子供たちを巻き込むこと自体が間違い、あるいは悪なのでこの質問の対象のポルノではありません。児童ポルノは 問題外と言っておきます。 私の場合は たまたまポルノ映写技師に友達がいたため、20年ほど前のことですが、たくさんのポルノ映画を見ました。 その頃のポルノ映画は、ほとんどすべてがともかく駄作でした。 今は見ていませんが、今もほとんど変わらないようです。 通常は量は質的転換を生み、 これだけの量の中に、質的に深いものが生まれないということはあまり考えられないことなのですが、  これは「中抜き」とかいう男性の射精の欲望とマッチングしたビジネスになってしまっていて そこから脱却できていないせいのようです。 駄作というよりも、 すくなくとも私の見た映画は ひどいものでした。セックスや快楽の冒涜という感じでした。 一つだけ ヘンタイとも言われてる分野の縄縛りの映画で 悪くないのがあり、いつかはちゃんと質の深い映画ができてくるのかなという期待は持ってました。 ロマンポルノは、生活描写をともないドラマがあるということで、一見すこしはましのような考えの人もいるかもしれませんが、 私の見た限りにおいては、実際の生活のドラマがあるぶん、これを性の世界と思わせてしまう危険はさらに強いかと思いました。  私の感覚から言えば“よけいに駄作”ということになってしまいます。 たしかに ひどい作品が多い世界でもあるのです。 そう思っています。 また、まだ実際の体での体験で感じることのできる年齢になっていない子供たちにとっては、 私の見た限りのたった一点のなんとか見られる映画も結局は 若い人にはとくに解かりにくい縄縛りの描写です。 もちろん、今のポルノ映画を実際見ていないのでなんとも言えないところはあるのですが、 いまなら、はるかに進歩した映画も隠れて存在していたりするのかもしれませんが、  大筋が「中抜き」ビジネスのままならば、 という推理と 他のいくつかの推理から、今も 深い地点での進歩はないものと一応は考えてしまっています。 その大筋のポルノ観にてのことなのですが、 しかして、それを見ることで 私は私の心が傷ついて体験はありません? よくポルノを非難する人の中に、 3度ポルノ映画を見ると、一回レイプされたとおなじぐらい心が傷つくという人がいます。 本当でしょうか? そのへんが知りたくて質問してみました。 このポルノの質的浅すぎの問題は、 それを子供たちに見ないように禁止しても 現代では、むしろ禁止自体が大人の隠し事として子供の心の奥を傷つけてしまう問題でもあるところです。 ここでは ではどうしたら質の深い裸体藝術としてのセックス描写が可能かという問題の前に、 ポルノがなぜ、 反対論者の言うようにそれほど心を傷つけてしまうのか? あるいはそう思えるのか? そのへんを知りたくての質問なのですが、 実は この問題は 五感の花を開く力として、あるいは幸せの極地とつながっている力としてのセックスという、 おそらくこれからの哲学と関る問題との関りもあるかと思い、  この哲学カテにも質問させていただきました。

  • 児童ポルノ 検索 捕まる?

    気になったので質問させていただきます。 先程調べものをしていて、調べていた内容について書いてあるブログに辿り着き読んでいたら、量サイドにバナー?か何かで楽天へのDVD販売のリンクがあったのですが、そのタイトルが(本当であれば)タイトルに書いてある出演者の年齢的にも児童ポルノなのですが、パッケージに載ってる出演者の外見上や、その手に関して、まとめているサイトでもないので、そういう設定で出されたDVDだと思いバナーをクリックしたら削除になっていたので、そのタイトルをgoogleで調べてみたのですが、本当に児童ポルノだったらと思うと怖いです。 キャッシュなどにも残っているでしょうし… 私は捕まるのでしょうか?

  • 昔の映画のタイトルを教えてください

    25~30年位前になりますが、テレビで海外の映画を見ておりました。映画の内容は、ある女の子が棺おけに入れられ1週間地中で過ごす、というようなものだったと思います。大変子供心にショッキングな内容だったために覚えているのですが、映画のタイトルがわかりません。どなたかこれだけのヒントで心当たりがあれば、タイトルを教えていただきたく思います。 では、すみませんが、よろしくお願いいたします。

  • 昔の映画館を探しています。

    下記散発的な情報で分かる方いませんでしょうか? かなり記憶が曖昧です。今はもう存在しないような気がしていますが、あれば訪問してみたいです。 ----- 場所は自由が丘かその周辺。 少なくとも1970年ころはあった。 格安だったように思う。 深夜もしくはオールナイトもあったが、ポルノ映画館などではない。 当時2001年宇宙の旅やスターウォーズも観たような気がする。 マイナーな映画もやっていた。

  • 昔みた映画のタイトルが分かりません

    すごく昔なんですが、テレビで映画(?)をやっていて、それが不思議な映画だったんですけれどその映画のタイトルが分からなくて困っています。内容は、少女と椅子(木製)が出てくる映画で、その椅子は自分で動くということしか分かりません。本当にうる覚えでしかないいんですけれどもし知ってる方がいらっしゃれば是非教えて下さい。

  • ポルノグラフィティがデビュー前に歌っていた曲

    ポルノグラフィティがデビュー前から歌っていた曲で デビュー後のCDにはいっている曲はありますか?

  • ポルノ

    変な質問ですが愛知県知立市近辺でポルノ映画を上映してる映画館ありましたら教えて下さい。出来れば住所やいろんな情報なども知りたいのですが・・・。ヨロシクお願いします。