• ベストアンサー

新しい、ふたりはプリキュア

現在放送中の、プリキュアで、 「うざいなぁ~」が、やられて、 キミドリ色のしずくのような物が、飛び散っていき ますが、その時、何と言ってるのでしょうか? 何度かテレビで見ているのですが、よく聞き取れません。 以前は、ごめんな・ごめんな、でしたよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zza
  • ベストアンサー率21% (27/125)
回答No.2

録画してあるビデオを何度か繰り返して聞いてみましたが、「やったー」とか「わーい」とかあと笑い声とかで特に何かの言葉になってないような気がします。

izumi562001
質問者

お礼

そうなんですかぁ 何か文字になっている物(本・雑誌など)を 探していますが、まだ見つかっておりません。 また、何か分かりましたら、教えて下さい。 ありがとうございました。

izumi562001
質問者

補足

昨日テレビを見ました。 『ありがと~』って聞こえますねぇ でも、他にも何か言っているような・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • joker724
  • ベストアンサー率23% (24/104)
回答No.1

僕もよく聞き取れないのですが、僕の耳では「ありがとう・ありがとう」と聞こえました。

izumi562001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次回テレビで確認してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ふたりはプリキュア

    孫に頼まれていた、朝日テレビ系のアニメ「ふたりはプリキュア」の番組の録画を失敗してしまいました。どなたか再放送または過去の放送番組をDL出来るサイトをご存知の方がみえましたら、教えて下さい。お願いします!

  • 大阪では8月9日にプリキュアは放送されたのか。

    私は今、本当に困っています。(T-T)   オードリーが8月9日にプリキュアにでるって聞いたので、 オードリーファンの私は 1ヶ月ほど前からずーっと楽しみに待ってました。 そして8月9日、「やっと見れる」と8時30分にテレビ朝日をつけたら 高校野球がやっていて、「今日はプリキュアは中止」とテレビに流れていたので、 「来週に放送するのかな」と思い来週のテレビ欄を見るとオードリーの回ではなかったのです。 YouTubeにも投稿されてたんですけど、関西圏が何とかかんとかとかいてあり、 テレビ朝日のホームページを見てもよく分からなかったので、ここに投稿しました。 『大阪では8月9日にプリキュアは放送されたのですか!?』 教えてください!!

  • Yes!プリキュア5GoGo!の時刻表示

    アニメYes!プリキュア5GoGo!を家族で楽しんで見ています。 このたび大阪に引っ越すことになりABCテレビで同番組を試聴する場合画面に時刻は表示されますでしょうか?録画しているため放送時は気になりませんが見返した時には気になります。

  • ドラえもんは良くてプリキュアはだめ?

    幼稚園でプリキュアがはやっているみたいなのですが、「ドラえもんはいいですが、プリキュアはあまり見せないでください」と先生がおっしゃいます。ドラえもんは起承転結がしっかりしていて子どもの教育になるけど、プリキュアは現実離れしていて馬鹿になるとでも言いたいのか先生の真意はわかりませんが、どうも納得がいきません。 子どもにあまりテレビを見せるのは良くないと聞きますが、これって本当なのでしょうか? また、内容によって見せない方が良い物もあるのでしょうか? (一時、クレヨンしんちゃんは見せないという事を聞いたことがあるのですがさすがにおしり出して踊る子どもはいないでしょう?)

  • プリキュアのファンには、「大きなお友達」はいますか?

    以前、5歳の娘と一緒にプリキュアの映画を観に行きました。 時間的にガラガラで、親子連れが時々いる程度だったんですが、 オタクっぽい大人の男性、いわゆる「大きなお友達」の姿はありませんでした。 そういった人たちの存在は、テレビでしか確認した事がないんですが、 本当にいるんでしょうか? プリキュアファンの中には、「大きなお友達」はいるんでしょうか?

  • 朝日系日曜枠・「メモル」から「プリキュア」まで

    テレビ朝日系の日曜8時半の枠は別の枠から移動してきた「とんがり帽子のメモル」が最初だと何かで読んだ記憶があるのですが、それからついこの前始まったばかりの「ふたりはプリキュア」までの間にこの枠でどのような作品が放送されていたのか分かりますか?

  • ウルトラマン 仮面ライダー 戦隊 プリキュア

    あの、スーパー戦隊やメタルヒーローやプリキュアはテレビで10作以上連続放送は珍しくないし仮面ライダーもディケイドで史上初の10作連続放送がありましたがウルトラマンやガンダムは未だに10作連続放送は成し遂げてないですよね?やはり金がかかるから無理?

  • プリキュア ウルトラマン 仮面ライダー 戦隊

    今までのプリキュアがストーリーやフォームチェンジに関わる 新作プリキュアが製作されたとして 歴代プリキュアの力を込めたアイテムというのは どのような物なのでしょうか? 今までの実例だと 仮面ライダー:ディケイド(カード)、ジオウ(ウォッチ) ウルトラマン:オーブ(カード)、ジード(カプセル)、ゼット(メダル)放送前だけど 珍しい例だと海賊戦隊ゴーカイジャーやウルトラマンギンガだと「人形」とか

  • わたしも!プリキュアになれる~~~!

    さて、みっともない学問を掘り下げる研究家。 穴掘り職人。 ドリル番長だ。 ロリコンの起源となるロリータちゃんとは、要するに陰毛が生えそろう前の生殖意識のない女の子なんだよね。 日本では陰毛が生えそろった女性を「女の子」という習慣があるが、その生涯女の子である条件とは、微妙な中学生時代に妖精さんとお友達になり、プリキュア変身能力を身に着けることで、生涯現役プリキュア。 これぞ成人した女の子だ。 私は実在する仮面ライダーであると同時に、前代未聞の男子プリキュアでもある。 なぜなら中学生時代に妖精さんとお友達になったからだ。 基本的に山中に入ると人の知覚は鋭敏になり、森の声に親しむことで敬虔な山男になる。 私は生活環境がそれに近かったんで、木霊のささやきを人間語に翻訳する成功を中学の時に実現したんだ。 パートナー妖精はセレビィだ。 現在生き生きとした妖精は、魔法少女 時渡 世麗美として活躍している。 困った元気さだ。 私はプリキュアでも男子であり、魔法少女としてのフェアリーフュージョンは極めて危険な生物兵器に改造させられることだ。 変身は華麗であろう。 変態はやたらと苦労する。 これは学問カテゴリー哲学に、観念研究のとっかかりになる質問として投稿しました。 何か読書感想文として、さらに深くするドリルのとっかかり募集です。

  • プリキュアオタクの男性をバカにする人は・・・

    僕は軽度の知的障害と軽度の発達障害があります。 僕の悩みは、タイトル通りなのですが、プリキュアオタクの男性をバカにする人は、嫉妬や妬みがあるのでしょうか?という悩みです。 僕はプリキュアのフルグラフィックTシャツを着て外出する時があるのですが、頻繁に通行人の子供から年配者に下を向かれます。 その度に、「ああ、僕をバカにしてるんだな」と思ってしまいます。 そこでお聞きしますが、プリキュアオタクの男性に対して下を向く通行人は、嫉妬や妬みがあるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 先月まで普通にクレジットカード支払いしていたが、急に請求ハガキが届いた。お困りの内容やトラブルの経緯、試したことやエラーの詳細を教えてください。
  • ぷらら(インターネット接続サービス)についての質問です。先月までクレジットカード支払いをしていましたが、突然請求ハガキが届きました。お困りの内容やトラブルの経緯、試したことやエラーの詳細を教えてください。
  • ぷらら(インターネット接続サービス)に関するお困りごとです。先月まではクレジットカード支払いをしていましたが、急に請求ハガキが届きました。具体的なトラブルの内容や経緯、試したことや発生したエラーなどを教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう