• ベストアンサー

ダウンロードした大量のhtmlファイルを連続印刷するには?

あるサイトのデータを全部ダウンロードして、 印刷したいのですが、どうすればいいのでしょうか? 一つ一つ手動でやると気の遠くなるような作業に なります。 具体的には、htmlファイルが300ほどあり、 それらを全て印刷したいのです。 OSは、windows2000 プリンターはレーザーで、brotherのHL-2040です。 何か知っていましたらお願いします。

• mudai
  • お礼率7% (22/298)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garouz
回答No.2

私は「AllPrint for .NET1.1」というソフトを使わせていただいています. なにげに便利です.

参考URL:
http://www.nagaokacomnet.com/

その他の回答 (1)

• moby2002
回答No.1

ファイルを複数選択して(エクスプローラーなどで) 右クリックから印刷を選ぶとどんどんやってくれるはずですが、 あまりたくさん選択するとフリーズするので、ほどほどの 枚数で何回か行う方がいいでしょう。