• ベストアンサー

福岡県福岡市 小児科

小児科を探しております。なかなか合う先生にめぐり合えなくて・・・。どこかございましたら、回答よろしくお願いいたします。

• ahoha
  • お礼率4% (18/431)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syeri-
回答No.1

なんで、誰も回答しないのかな。 私は、他県在住ですが、昔、よく「○○○子供病院」 とか「浜の町○○○」とか、子供の医療に関しては、 定評があると耳にしたことがあります。 万が一の時に素早く対応できるように病院リストを 作っているからと言うような理由をつけて、一度周 囲の方に聞かれてみてはどうでしょう。 皮膚科は どこ、整形外科はどこ、脳外科はどこ、眼科はどこ 、小児科はどこ、耳鼻咽喉科はどこ、歯科はどこ など、リストアップしておくといいかとおもいます。

ahoha
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。がんばって自分で診察に行ってみて、確かめて調べてみたいと思います。