• ベストアンサー

お薦めの80年代青春映画

3yzuの回答

• 3yzu
回答No.1

ギリギリ80年代で・・・ メグ・ライアン主演「恋人たちの予感」は好かったです。

noname#34197
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私も「恋人たちの予感」観ました! 恥ずかしながらストーリーはほとんど覚えてないのが現状なのですが(ごめんなさい) 観た後の印象はすごく良かったのを覚えています。 80年代の恋愛モノって妙に印象に残るものが多いように感じますね。 ありがとうございました。