• ベストアンサー

TOEICのスコアの有効期限って

こんにちは。 昨今えらくTOEICが英語学習や英語力の判断材料として、注目を集めるようになりましたね。 ところで、TOEIC試験で結果として獲得した点数(スコア)の有効期限って、2年間でしたでしょうか?(昔はそう言われていたのですが。) TOEICのサイトを検索しても、それに関しては特に表記されていないようなので、ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして! 現在も有効期限は2年です! また5月の試験から若干の変更点があるそうなので お気をつけください!

kase321
質問者

お礼

早速お返事情報いただき、ありがとうございました。 納得できてホッとしました。