• ベストアンサー

いきなりスタンバイ状態に・・・

stella01の回答

• ベストアンサー
  • stella01
回答No.2

スクリーンセーバーの設定で、数分間触らなかったらスタンバイ状態になるようになってるんじゃないですか? デスクトップの何もないとこで右クリック→プロパティ→スクリーンセーバーのタブをクリック→モニタの電源クリック ここで電源の設定ができると思いますが。 おそらくシステムスタンバイのところが○分後ってなってると思うので、 「なし」にしたらいいのでは。

kaze2006
質問者

お礼

確認したら1分になっていました。早速「なし」に変更しました。有難うございました。