• ベストアンサー

廃車について

kishishitaの回答

回答No.2

今の状況でははっきり言って何も出来ません。 永久に貴方が税金を支払い続けて、事故を起こされたら責任を負わされ、なにも良いことがありません。 そもそも個人売買は駄目です。 こんなところに質問する暇がありましたら直ちに売った相手を探し出すのが先決ですよ。 とりあえずそのことを急いで下さい。 どんな手を使ってでも探し出すしかありません。

kisyagawarui
質問者

補足

回答ありがとうございます。住所は大まかなところしかわからないんです。