• ベストアンサー

BRAVIAの曲

BRAVIAというテレビのCMで流れている曲はなんという曲でしょうか。教えて下さい。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

John Legendの「WHAT A WONDERFUL WORLD」では。 ブラビアのCM情報ページをどうぞ。 http://www.sony.jp/cm/bravia/contents/ http://www.sony.jp/cm/bravia1/contents/index.html

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は John Legendの「What A Wonderful World(この素晴らしき世界)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにオリジナルはLouis Armstrong です。↓ http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1509049 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.sony.jp/cm/bravia/contents/

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/JohnLegend/SICP-882/
  • 3o-clock
  • ベストアンサー率33% (233/689)
回答No.2

関連するQ&A

  • BRAVIAのCM

    ソニーのBRAVIAのCMの曲を教えてください。 サンバのリズムでたくさんの人が踊っているやつです。 また、こういったラテンの音楽が好きなのですが、 初心者にオススメのアルバムなどご紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 少し前のSONYのBRAVIAのCM曲

    タイトルの通り、少し前のSONYのBRAVIAのCM曲が知りたいです。『Color is magic♪』と歌っている曲です。 CMの内容としては噴水にカラーボールが敷き詰められて打ち上がったりするバージョンなどがありました。 前に気になって自分で調べてみたら、ソニー自体も把握していないという寂しい結果が得られてしまいましたのでここに質問したというわけです。 ご存じのかたよろしくおねがいしますw

    • ベストアンサー
    • CM
  • BRAVIAでのミュージック再生について

    パソコンのWindows Media Player12の音楽ライブラリをDLNAを使用して、BRAVIA(49X8500C)のミュージック(アプリ)で音楽を再生していますが、2、3曲再生すると止まってしまいます。パソコン、BRAVIAの設定等で注意することがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。 テレビ:BRAVIA 49X8500C 無線LAN:BUFFALO WZR-1750DHP2 パソコン:DELL inspiron 15R ※別のパソコンでも試してみましたが結果は変わりませんでした。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ソニー BRAVIA

    ソニーのTV BRAVIA のCMで「what a wonderful world] を歌っている人が誰かご存知ないでしょうか?どうぞよろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • SONY BRAVIAのCM(海外ver.)の詳細が知りたいです

    いつもお世話になっております。よろしくお願い致します。 ttp://www.bravia-advert.com/commercial/braviacommhigh.html ↑こちらのCMなんですが、この映像に出てくる詳細が知りたいです。 日本でもsony braviaのサンバ?のCMはよくTVでやっていましたが、 こちらは日本で見たことがないので、海外用のCMかもしれません。 この国はどこか(英語圏内、日本と同じ車線なのでイギリスかと睨んでいるのですが…)、 さらに詳しい場所が知りたいです。ご存知の方、いらっしゃるでしょうか… この曲を歌っているアーティスト、曲名も是非、知りたいです。 このCMを見て、とても魅かれました。 いつか、こんなところで住みたいと思っています。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • BRAVIAとLAN接続したい

    SONYの液晶テレビJ5000とPC(XPHomeSP2)をクロスケーブルでつないで、LANを構築しようとしたんですが、BRAVIAのIPアドレスが適切に取得できないみたいです。 PCは無線LANでネットにつながっているんですが、そのPC経由でBRAVIAがネット接続することはできないのでしょうか? ネット接続できないとしても、PCとBRAVIAのファイル共有はできてもいいんじゃないかと思うんですが、PC同士のファイル共有の設定方法とテレビとではどうも違うみたいです。テレビじゃ、ワークグループの設定とかできないですし。 もし何かお分かりになる方がいたら、よろしくお願いします。

  • BRAVIAの故障??

    BRAVIAの型番KDL-32s5000が今日テレビを見ていて突然画面が真っ暗になりしばらく音声だけ流れて、電源が切れました。 スタンバイのランプがチカチカしては消えたりしています。どういう状況か詳しい方おねがいします

  • SONY BRAVIAについて

    来年度中にテレビを購入します。ケーズに事前調査に行ってきました。うちには4Kほどの巨大画面は必要ないです。メーカーが並んでる中で42か46、47あたりを比べBRAVIAの画質がキレイと思いました。でもSONYはテレビ部門を切り離すとかの話もあるので心配です。実情はどうなんでしょうか?15万くらいで考えています。皆様のテレビを選ぶ基準など教えていただければありがたいです。

  • 「BRAVIA」

    BRAVIAにBluetoothは搭載されてますか?

  • BRAVIAでユーチューブを見たいです。

    BRAVIA KDL-46HX820を使っています。 テレビでyou tubeやiPhone の映像を使いたいのですが、可能でしょうか?USBでつないだり、ネットにつないだりしたのですが、なかなかうまくいきません。 アドバイスいただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。