• ベストアンサー

「BRAVIA」

BRAVIAにBluetoothは搭載されてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

下記をご自身でご確認くださってもわかると思いますが、非搭載です。 http://www.sony.jp/products/Consumer/bravia/index.html

55nattu
質問者

お礼

申し訳ございません。せっかく回答して下さったのにお礼をすっかり忘れてて・・・本当にゴメンナサイ。そして、どうも有難うございました。