• ベストアンサー

少し前のSONYのBRAVIAのCM曲

タイトルの通り、少し前のSONYのBRAVIAのCM曲が知りたいです。『Color is magic♪』と歌っている曲です。 CMの内容としては噴水にカラーボールが敷き詰められて打ち上がったりするバージョンなどがありました。 前に気になって自分で調べてみたら、ソニー自体も把握していないという寂しい結果が得られてしまいましたのでここに質問したというわけです。 ご存じのかたよろしくおねがいしますw

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LAMY
  • ベストアンサー率25% (249/985)
回答No.1

その他の回答 (3)

回答No.4

何度もすみません。#2&#3です。 リンク先ではCMを見られるわけではありません。 CM音楽を試聴できるだけでした。 大変失礼しました。

回答No.3

#2です。 リンクを貼り間違えてしまいました。 CMを見ることができるリンクは↓こちらです。 (先に回答したリンクの画像をクリックすれば良いだけなのですが・・・) http://www.30th.co.jp/cm/TH01332_01.Sony_Marketing__BRAVIA ↓こちらも参考に。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=2548 CD化されていて「Luxe」というコンピレーションアルバムに収録されているようです。 Jeff Manning「Color Is Magic」 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/VA/CompilationInt/?SICP-1662

参考URL:
http://www.30th.co.jp/
回答No.2

↓こちらのCMでしょうか? http://www.30th.co.jp/news/NEWS0034.2007_10_02 CMオリジナルで「COLOR IS MAGIC」という曲のようです。 http://www.30th.co.jp/news/NEWS0034.2007_10_02 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013714395

関連するQ&A

  • BRAVIAのCM

    ソニーのBRAVIAのCMの曲を教えてください。 サンバのリズムでたくさんの人が踊っているやつです。 また、こういったラテンの音楽が好きなのですが、 初心者にオススメのアルバムなどご紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • BRAVIAカラーボールCMのメイキングの曲

    だいぶ前にsonyが海外で放送した、LAの坂からカラーボールを落とすCMのメイキングで使われている曲名をご存知の方いらっしゃられますでしょうか? ホセゴンザレスのHeartBeatsじゃないやつです。 厳密にはCM曲では無いのですが、探した結果このカテゴリが一番近そうなのでこちらで質問させていただきました。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SONY BRAVIAのCM(海外ver.)の詳細が知りたいです

    いつもお世話になっております。よろしくお願い致します。 ttp://www.bravia-advert.com/commercial/braviacommhigh.html ↑こちらのCMなんですが、この映像に出てくる詳細が知りたいです。 日本でもsony braviaのサンバ?のCMはよくTVでやっていましたが、 こちらは日本で見たことがないので、海外用のCMかもしれません。 この国はどこか(英語圏内、日本と同じ車線なのでイギリスかと睨んでいるのですが…)、 さらに詳しい場所が知りたいです。ご存知の方、いらっしゃるでしょうか… この曲を歌っているアーティスト、曲名も是非、知りたいです。 このCMを見て、とても魅かれました。 いつか、こんなところで住みたいと思っています。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニーのCMの曲を教えてください。

    昨年の夏頃だったと思うのですが、ソニーの製品で青色の携帯かデジカメで中国風の衣装の女性が武道をしているCMの曲が気になっていたのですが、なんという曲なのか分かりません。一度ラジオで流れていてMONKEY MAJIK(モンキーマジック)と誰かのコラボらしいというのは分かったのですがアルバムを検索しても分からなかったので質問させていただきました。もし知っている方いましたらどうぞよろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今TVで流れているこの曲を教えてください!!

    こんにちは(^^) 最近テレビで流れているCM曲で2つ気になっているのがあります。 1つは、 お酒(たぶんビール)のCMで流れている、 「ラリポップ♪ラリポップ♪ラ~リ ラリポップ♪」みたいな感じです。 女の人が歌っているんですが、この曲は映画「スタンドバイミー」での挿入歌(線路を歩いているとき、ラジオから流れてきて、バーンとテディが一緒に歌っています)でもある曲です。 2つ目は、 どこのCMか忘れてしまったんですが、 外国の子供たちが噴水に向かって様々な色のボールを投げて 噴水が出ると同時にそのカラーボール達も吹き上がるCMです。 そのときに流れている曲名がしりたいです。 以上2つの曲名を教えてください!! よろしくお願いします!!

  • ソニーのCMで流れてた曲

    一年ほど前に、ソニーのべガのCMで流れてた、“love me,please love me~”っていう曲、どなたかご存知ありませんか?ピアノの音がすごくきれいな曲でした。世界遺産っていう番組で流されてたCMだったんですけど…。CDとかがもしでてるんだったら、発売元なども教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニーBRAVIAでの録画についての質問です。

    ソニーBRAVIAでの録画についての質問です。 現在BRAVIA KDL-22EX300を利用しているのですが、テレビ自体に録画機能がないため、外部録画機器の購入を考えています。 ブルーレイである必要は無く、HDDで録画と消去を出来ればいいと思っていますが、調べた限りではBRAVIA外付けのHDDは生産中止されたみたいです。 また、W録画も出来るものがいいと思っています。 スカパーe2にも加入していて、そちらの方でも録画をしたいのですが、その場合、BRAVIA Linkを使えるレコーダーの場合でもB-CASカードはレコーダー側に入れなければならないのでしょうか? やはりe2でスカパーを視聴している場合はB-CASカードの関係で録画は多少手間の掛かるものなのでしょうか? 以上総合的に考慮して、おすすめの機器がありましたら、教えていただけると嬉しいです。 HDDでいいと書きましたが、ブルーレイがついているものも含めて、値段もとりあえずはあまり関係なくあげていただいて構いません。

  • ソニー損保のCM曲のタイトルを教えて下さい。

    ソニー損保のCM曲のタイトルを教えて下さい。 歌詞は「車に必ず乗らなくてはならない訳じゃない」や「だけど空きなんだ」みたいなカンジでした。 宜しくお願い致します

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のソニーのCM曲を教えてください

     私が中学生だったころの曲で、もう一度聞きたいので、よろしくお願いします。 要点をまとめました。 ・ボーカルは男性です ・もの悲しい歌い方でした ・ディスクマンのCMに使われていました ・横断歩道で信号待ちをするCMだった記憶が・・ ・1987年前後のCM ・ソニーのCMソングを集めたアルパムに収録されていた  (アルバムタイトル不明) 以上です。

  • SONYのリバティCM中の曲について

     20年くらい前の、SONYのステレオコンポ「リバティ」のCM中に使用された曲について教えてください。  山の上で、少女が一人で歌っていまして、 「Can you hear the voice of life, ... listen the voice of liverty.」 というような歌でした。  確か、"Sound of Life"というようなタイトルだった記憶があるのですが、インターネットで検索をかけてもそのような曲は出てきません。