• ベストアンサー

臨月で、予定日10日前です。お産が進む体操、教えて下さい。

yokokazuの回答

• yokokazu
回答No.3

はじめまして。6ヶ月の男の子のママです。ちょうど予定日1週間前に出産しました。 私は病院のフィットネスに参加していたのですが、婦長さんから「予定日が近くなってきたら、毎日スクワットを50回やりなさい!」と言われやってました。 体操とは違いますが、参考になれば。 卒園式と重ならないといいですね!がんばって下さい!!

pukutan11
質問者

お礼

はじめまして、こんにちは! スクワットを50回…結構きつそうですねぇ(^^;) でも、頑張りたいと思います。 ご回答、どうもありがとうございました!!