• ベストアンサー

ADSL接続不良について

HANANOKEIJの回答

• HANANOKEIJ
回答No.2

こんにちは、6230qqvさん。今まではつながっていたのですね。まず、パソコンを終了して、電源を落として、モデムの電源もきってください。15秒くらいして、モデムの電源を入れて、ランプが正常に点灯するまで待ちます。モデムのランプが正常に点灯したら、(LANケーブルの接続は確認してありますね。)パソコンの電源を入れてみてください。それでだめなら、もう一度書き込んでください。IPアドレスの再取得を説明します。