• 締切済み

エアロ塗装の相場

fuseishaken1の回答

回答No.2

人に仕事を頼めば人件費がかかります。 作業内容に関する対価は、その業者が考えた価格(価値)であり、依頼する側が高井田なんだと言うのはお門違いですね。 見積もりを出して貰い、高いと感じたなら安いと思える所が見つかるまで探すか、ご自身でその作業を行うべきです。 自身で出来ない(技術/手間を含め)事で依頼する訳ですから、依頼するかしないかの二択なだけです。 それと、小物だから逆に手間が掛かる物もあります。 これは実際に作業をする物にしかわからないですが、大物1点と小物2点、実際のサイズや形状でも違いますが、同じ様な金額になる事もあります。

SE3P-1308
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 小物の方が手間がかかる場合もあるのですね。