ドナルドダック?ミッキーマウス?それとも…?

このQ&Aのポイント
  • 最近電車で見かけたドナルドダックっぽい人形について気になっています。
  • 人形は箱に入っており、ミッキーマウスっぽい絵が描かれていましたが、絵は恐い印象でした。
  • どのような商品なのか知りたいので、詳しい情報を教えていただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドナルドダック?ミッキーマウス?それとも…?

この間、電車の中でトゲトゲのバットを持った血色の悪い(クチバシが水色っぽい感じだったかな) ドナルドダックみたいな人形を持っている人が居まして、これって本当にドナルドダック?と思いつつ、ちょっと興味があったので質問させて頂きました。 人形は箱に入っており、ミッキーマウスっぽい絵が描かれていたのですが… 小さい子が見たら絶対泣きそうな恐いミッキーでして、口から血みたいなのが垂れている絵でした; そのミッキーっぽい絵の隣にバットを持ったドナルドっぽい絵もありまして、 全体的に邪悪な雰囲気が漂っていました。 何て言う商品名なのか気になりまして… 説明不足な箇所があると思いますが、この人形についてご存知の方が居ましたら 教えて頂きたいですm(__)m

noname#44814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocoroco
回答No.1

littledevil store で検索したら そのようなドナルドの画像がでました。 お店のページ自体は なくなってしまってるみたいですが なんかあったんでしょうか。

質問者

お礼

回答有難う御座いますm(__)m littledevil storeと検索してみたらデビルミッキーと言う言葉を見つけ、 それで検索してみたら何種類か見つかりました。 電車の中で見たあの人形は正しくコレです。 有難う御座いました! それにしてもこの人形、結構人気みたいなんですね。