• 締切済み

プロダクトキーをなくしてしまいました

昨年ノートンインターネットセキュリティ2005というセキュリティソフトを購入し、会社のPCにインストールしたのですが1ヶ月ほどで事務所荒らしにあいPCとソフトの箱がぬすまれてしまいました。その際、偶然セキュリティソフトのCDのみ自宅に持って帰っていたので今手元にCDだけ残っています。それから数ヶ月後の現在、やっとPCを新たに購入したのですがそのCDは使うことができないのでしょうか?予算的にかなり無理をしてPCを買ったので新たにソフトを買う余裕がなくてこまっています…

みんなの回答

noname#19021
noname#19021
回答No.4

対処法は分かりませんが、とりあえずSymantecのほうへ連絡してみてはどうでしょう・・・ 何か悪用されても困りますし、とにかくいろいろ聞いてみては、と思います。

• tojyo
回答No.3

symantecでユーザー登録してあればライセンスキーの再発行もありえますが、ユーザー登録していないのならどうしようもないです。

• e0_0e_OK
回答No.2

生のCDが何枚あってもプロダクトキーがなければゴミと同じようなものです。むしろプロダクトキーの方に価値があります。 盗難ということで大変お気の毒ですがメーカーから再発行を受けるのは難しいと思います。

• zorro
回答No.1

お客様相談室に相談してみてください。対応してくれます。

参考URL:
http://symss.jp/