• 締切済み

待つ事も必要??

以前も投稿させていただきました。 一年半付き合ってきた彼と急に連絡がとれなくなったと相談した者です。 きっかけは、私の携帯に彼から自動着信し耳をすますと沢山の女の声がし 私はどこにいるのか聞きたく(キャバクラだとは思っているがもしかしたら浮気かも?と不安から)直ぐに電話・メールで怒りを向けてしまいそれから 音信普通になりました。今思うと彼の話もきかず一方的に怒り彼に対して 失礼な発言がありました。数日、電話・メール攻撃(しつこくではない) をしてしまいました。あまりに無視するので「何を考えてますか?無視は 辛いし身動きがとれず困ってます」と別れを考えているなら伝えて欲しいと濁してメールしたら「無視はしてないよ・・・風邪でダウン」との返事。 私もそこで「大丈夫?」などと言えればよかったのですが素直になれず 数日後に連絡したら連絡とれず「ちょっと話したいので電話くれませんか?」にも反応ありませんでした。私は、彼が別れを考えているんとしか 思えず自然消滅を望んでいるんでは?と考えてばかりです。私ももし考えているなら言って欲しいと濁してですが伝えてきたつもりですが答えは 無視してないでした。自動着信があった日までは毎日起こし連絡して毎週会ってました。彼はどう思っているんでしょうか?。こういう時は様子をみる べきでしょうか?。アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

連絡しても相手から何の音沙汰もないのじゃ、様子見るしかないと思うのですが。 彼は何か思う事があって連絡して来ないと思うのですが(風邪が原因でない限り) でも、その自動着信がきっかけで いきなり態度が変わったとは考えにく感じがします。その前から貴方が気づかないだけで、彼に何かあったんじゃないかな? こんな事、想像したら貴方に失礼かも知れませんが 彼は二股掛けていたとか、気になる人がいて そっちの人とうまくいってしまったとか。 仕事が忙しいとかは考えにくいですよね。 忙しくても 連絡位できると思いますから 気持ち的に彼は今、貴方と連絡したくないって感じの方が可能性があると思います。 いずれにしても、彼と連絡を取って きちんと話しをして見ないと駄目ですね。 こちらから連絡しないと つかまりそうもないので、少し、時間をあけてからメールなりしてみたら どうですか?彼が貴方と自然消滅狙ってるとか、思い込んでしまうと 貴方も感情的になったり彼を責めたりしてしまうと思うので、貴方の気持ちが整理できたら 連絡して見た方がいいと思います。 でも、私からしてみたら、随分と理不尽な彼かと思いますよ。 自分が逆の立場だったら どうなのかって思いますね付き合ってる彼女を悲しめるなんてと思います。 頑張って下さいね。 

momomo1118
質問者

お礼

ありがとうございます。 待ち疲れしてしまっていて自分でもどうしたらいいかわからない状況です。 自分の考えをまとめたいと思います。