• ベストアンサー

「万引きGメン二階堂雪14」お蔵入りか?

TBS系では、3月13日放送予定だった、発表によれば 『放送日時に変更があります。「万引きGメン二階堂雪14」は、 放送休止となりました。』と、変更が出ています。 理由は、JNN報道特番『久世光彦を悼む』を緊急放送することに なったからです。「万引きGメン二階堂雪14」は、絶対にお蔵入り にしたくありません。絶対別枠でもいいので、放送してほしいです。 皆さん、どう思いますか?お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

お蔵入りみたいなもったいないことはしないと思いますよ。この番組も月曜ミステリー劇場5周年記念スペシャルとして気合を入れて作ったみたいですから。 3~4月は番組改編期ですから、なんとかやりくりして放送すると思います。ていうか、そう願いたいですね。中山忍さんも見たいし・・・。