• ベストアンサー

寂しい。

B-katuの回答

• B-katu
回答No.1

こんばんわ。 えーっと・・そうですね・・ なんでもいいんでしょうか?とっさに思いついたのは・・ なんか、例えばお祭りとかでも人がいっぱい集まって わいわいやっていたのを、この身で感じて、その後、 そのわいわいやっていたのが終わってしまったときとか 凄く綺麗な景色をみてて、もう帰る時とか・・ なんか、ありきたりですみません・・ ずっと寂しさが同じものじゃなくて、 その時によってちょっと違ったりします。 こんな回答でよかったでしょうか・・?

seagen
質問者

お礼

ありがとうございます。 何か物事が終わった時って寂しいですよね。 その時によって違うというのも、よくわかります。