• ベストアンサー

リオのダンサーが愛用しているというウエストニッパー

ずいぶん経ちますが、リオカーニバルのダンサーが愛用しているというゴム製?のウエストニッパーがあるという話を耳にしました。なんでも普通のと違い、苦しくもなく、つけているだけで細くなっていくという代物らしい。少し流行ったときがあり、そのときはネットにも出ていたのですが、買いそびれたまま今に至ります。名前も忘れてしまい探しようがありません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googoozzz
回答No.1

Invel (インヴェル) でしょうか? Yahoo! や Google などで検索してみてください。