• ベストアンサー

女性の人へ ワコー○のウエストニッパー

わたしは、今 ウエストのことで考えています。 有名なワコー○とかのウエストニッパー、 あれを使うと、着ているときだけでも だいぶちがうと思いますか? 高いので買うのを悩んでます。 できれば、ウエスト締めて、 そして上によってきたお肉を さらに上にもって、胸にちかづけさせたいなあ。 マル○という 補正下着専門では高すぎて 手がとどかないので、 ぜひワコー○の ウエストニッパーの 使用感や、効果の感想など ききたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fevrier2
回答No.1

伏せ字になっているので、お答えします。 効果ナシです。あるある大〇典で紹介されたエクササイズ の方がよっぽどいいですよ・・・・!