• 締切済み

自動車・バイク等の買取り

自動車や部品の買取販売してるのですが 車・バイクの買取台数を増やそうと思いまして車に手紙をはさもうと思っています。 買い取る車はずっと動かしていない物や事故車、ナンバーのない車がほとんどになると思います。 それで失礼なく譲ってもらえるような文章教えて下さい。 文章力がなく悩んでいます。

みんなの回答

• marimo_cx
回答No.2

私はその手の業者に訪問されて追い返した事があります。 人の愛車を勝手にゴミ呼ばわりするハイエナども。 それに加えて更に人のものに勝手にゴミを貼り付けようという根性が許せません。 ハイエナに目をつけられただけで激怒しているのだから文章の内容なんか全く関係ありません。

bububu0111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

回答No.1

{不動車、不要車高価買い取り致します!  } {電話012-34-5678 解体太郎 迄} コレで良いのでは? 売りたい人や、処分に困っている人は飛びつくと 思いますよ・・。

bububu0111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。