• ベストアンサー

就職支度金について

先日、失業保険の手続きを行いました。 後日、説明会があり、そのあと認定日になります。 認定日まで2週間以上あるのですが、 その間も就職活動を行っていますが、 認定日までに就職が決まった場合、 就職支度金はもらえないのでしょうか? ハローワークで直接聞こうと思いましたが、 決まってもいないので、ちょっとはずかしくて聞けないので、 こちらで質問させていただきました。 宜しくおねがいします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

説明会行ったのなら話を聞いてる筈ですけど…。。

katu_zero
質問者

補足

変な質問ですみません。 まだ、説明会にも行ってません。 一昨日、手続きしたもので・・・ 説明会は来週なので、その時に説明があるのかもしれませんね。