• ベストアンサー

大型観葉植物(鉢植え)を輸送したい

2mほどに育ってしまった観葉植物(ヤシと極楽鳥花)を車で2時間ほど離れたところに輸送したいと思っています。 宅配業者に問い合わせたところ自分でしっかり梱包してあれば、とのことですが、私では重くて動かすことすらできません。 引越し業者はこの時期忙しいらしく、時間も値段もかかるとのこと。 便利屋さんはどこに頼んでよいか分からないくらいたくさんあるし。 よいお知恵をお貸しください。 ちなみに関東です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

赤帽さんでしょうね。 軽トラック専門の運送会社です。

参考URL:
http://www.akabou.jp/index.php
yukinonn
質問者

お礼

ありがとうございました。 少し時期をずらせば運んでもらえるそうです。 こちらでお願いすることにしました。