• 締切済み

ASPからWSHをキックしたい

mmasayaの回答

• mmasaya
回答No.1

obj = Server.CreateObject(Wscript.Shell) obj.Run(WSHプログラム) だとだめでしょうか?。

kumar
質問者

補足

ありがとうございました。試してみたところ、 obj.Run(WSHプログラム) の部分で下記のエラーが出てきました。vbsファイルの実行権限はフルコントロールにしてあるのですが、ダメのようです。 Microsoft VBScript 実行時エラー (0x800A0046) 書き込みできません。 なお夜間バッチのように定期的なものなら、タスクスケジューラにtest.vbs登録すれば良いのですが、定例作業ではなく人間がタイミングを見て手動で行いたいため、ASPからの起動が必要な次第です。